美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 ステーキハンバーグ&サラダバー けん 博多ミスト店  ☆メインを頼んだらライス(カレーあり)サラダなど食べ放題♪何年振りかに食べた綿菓子☆ 福岡市博多区諸岡
2011年01月17日 (月) | 編集 |
年が明け半月が過ぎましたね、師走も早く感じましたが1月が過ぎるのも早い気がします。
まだまだ寒い日が続きますが今週も1週間がんばりましょう☆

昨日の休みは夜にちょっとご飯食べに外に出かけただけで家で1日中家で過ごしました(^_^)
それも北斗無双を1日中w

テレビやPS3など買ってお金使いすぎました(; ̄Д ̄)
家でじっとしといようw


それにしても北斗無双かなり堪能しております。
映像もキレイですし、少しずつ奥義や技能も収得していってキャラが強くなっていくのも楽しめ
二人で協力プレイできるのもあるので二人で出来るというのもイイですね☆

そしてゲーム中にこの曲が流れるとやっぱテンションUP

わかりますよ、わかります。
めっちゃテンション上がりますよね。
しかし運転はちゃんとやらないと危ないですよ、ほんとに何もかも見失ってしまいますw

外国でも北斗の拳って人気があるんですね、すごいな(o ̄∇ ̄o)
今すごく北斗の拳のストーリーが気になってアニメを観てみたくなったんですが、これが100話ほどあるらしい。

うーむ。長いw
少しだけ昔のアニメを観てみたけど、めちゃくちゃゲームやパチンコではケンシロウやレイやシン達が美化されているではないかw
ゲームやった後アニメ観たらちょっとイケメンさがなくなってちょっとがっくりしたりw


まだまだゲームも楽しめそうなのでしばらくは旦那っちとゲームをして過ごす日が多くなりそうです(  ̄ー ̄)ノ




さて、今日は洋食屋さんです☆
ハンバーグやステーキを注文するとサラダバーなどもセットになっているステーキハンバーグ&サラダバー けん
九州では各県で1~2店舗くらいでまだまだ少ないお店ですかね、熊本にもゆめタウンはません店にあるみたいです。

今回は博多ミストというモールの中の店に行ってみました☆



※下の写真はクリックすると拡大します
R0021389.jpg     R0021390.jpg
その他のメニューはHPでも観れますので詳しくはそちらを見てください☆

メインメニューをオーダーしたらサラダやごはん、デザート(ゼリー類)などは食べ放題なのでさっそく取りにいってみよう☆


R0021393k.jpg
サラダバーなのにポテサラがないなんて(; ̄Д ̄)
ポテサラ食べたかったなぁw

日によって違うのかもしれませんがこの日はマカロニサラダがありました。
あとは生野菜に冷たいパスタもあったので好きなドレッシングをかけてサラダスパゲティにしてもよし☆



R0021394k.jpg
カレーも食べ放題です(^_^)
最初取りに行った時はカレーが残り少なかったみたいで、具もあまりなかったのかな、ちょこっと後でお替りしたカレーには

R0021401k.jpg
こんな大きなお肉の塊が☆ 6~7cmあったかもしれません(  ̄ー ̄)ノ
これがとろっと煮込まれていて美味しかった♪
こんなお肉の塊がもしかしたら入っているかもしれませんのでみなさんにも見つかりますようにw



さてメインの料理が運ばれてきました☆
ワタシはちょっと珍しいソースに惹かれて注文したハンバーグ・マッシュバジルソース《180g》(1260円)
R0021396k.jpg
色がグリーン色してますw
鉄板の上にグツグツとやってきました。

R0021397.jpg
ハンバーグは厚みはそう厚くないですね、横広く平らなハンバーグです。
ソースは意外とあっさりしていて、そこまでバジルは強調されてなかったような・・・
ハンバーグは柔らかかったですよ☆



けんステーキ《150g》(1050円)
R0021398.jpg
旦那っちはステーキにしてみました。
グラムが多くなるとお値段も追加されていきます。

R0021399.jpg
旦那っちには150gは物足りなかったみたいですが、カレーやサラダがお替りできますしお腹はいっぱいになったみたいですw
厚みのある肉で、硬くはないんですが食べ応えのあるがっつりタイプ。
ソースが確かガーリックとオニオンからチョイスできました(^_^)



R0021403.jpg
デザートはケーキなどは全くなく、ゼリー系ばかり。
フルーツも少しあったと思います。
アイスクリームもありますが、それは別途200円料金がいります。
今回は頼みませんでしたが種類は一応みましたw 8~10種類くらいあったと思いますよ☆


なにやら旦那っちが何かを取りに行ってなかなか帰ってこない。

なんでだ?と思ったら


R0021402k.jpg
そう綿菓子を作ってくれました(  ̄ー ̄)ノ
わぁ~何年振りだろうかw
いや、でもどこかの食べ放題で食べた気もするが・・・

じーさんや、どこだったじゃろうかのぉ~。。。w

忘れたw




ここはソフトドリンクも別料金なのでアイスやソフトドリンクを付けると結構なお値段になりそうですね(^▽^;)
でもテーブルに携帯からバーコードアクセスして登録するとソフトドリンク無料というサービスもやってたので、それを利用するといいかもです☆

駐車場は広くあります☆ 週末は多くてなかなか空いているとこは少ないかもしれません。


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20110117_112117.jpg






ステーキハンバーグ&サラダバー けん 博多ミスト店 (HP)
  住所  福岡市博多区諸岡3-1-35
  TEL  092-592-2919
  営業  11:00~23:30
  休日  無休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 博多ミスト店ステーキ / 笹原駅竹下駅井尻駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事




2011/01/17 11:32 | 福岡でごはん♪THE洋食(ハンバーグなど) | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
>テレビやPS3など買ってお金使いすぎました(; ̄Д ̄)

うん。うん。うなずきながら読みました(笑)
私も同じ気持ちです
我が家はTVではないけれど
家電とPS3にお金使いすぎました(笑)
肉。。。
美味しそうです(ヨダレが・・・でちゃう。。。)
綿菓子 懐かしいですね
旦那っち様 上手に作られてますねv-424
2011/01/17(月) 15:14:11 | URL | さほりん #-[ 編集]
Re: さほりんさん☆
さほりんさんも?w
家電は何を買われたんですか?(^_^)
うちはウォシュレットまで買ってしまったので(; ̄Д ̄)

しばらくはひっそりと暮らさねばw

そういえば今度は龍が如く OF THE ENDってのが発売されるみたいですね!
今度はゾンビが出てくるんだとかw
あの町はどうなってるんだ?w

綿菓子って意外と難しいんですよね(^_^)
懐かしい味でしたよん☆
2011/01/18(火) 07:58:46 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
ここは去年の大晦日に家族で行きました。

私は150gハンバーグを注文するも当然足りないので食べ放題で埋めました。
カレー+スープ+サラダ+デザートで相当おかわりしたと思います。
ゼリーは全種類皿の半分程度食べました(ヲイ)。

ちなみに私が行った時ポテサラはありました。日によって違うみたいですね。
2011/01/29(土) 17:09:38 | URL | イカリング #8FMd.SbU[ 編集]
イカリングさん☆
お返事遅くなってすいません(^▽^;)
旅行に行っていて久しぶりにパソコン開きました(^_^)

そうですよ、イカリングさんのブログをみて是非いってみたいと思ったんです☆
ゼリー全種類食べられたのかと思いましたよw
ここはカレーもあってお腹いっぱい食べれますよね(  ̄ー ̄)ノ

ポテサラあったんですねぇ~
そうですよ~サラダバーにポテサラがないなんてありえないーw
2011/02/01(火) 08:53:20 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/20(水) 09:57:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
