美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 白雪の花 ☆ふわっと溶ける☆ 福岡県前原 
2007年08月19日 (日) | 編集 |
コレを食べるために遥々前原の白糸の滝指までやってきたんだぁ絵文字名を入力してください


黒蜜・豆乳プリンのカキ氷 
前原・白糸の滝白雪の花


(*´∇`*)

チョコ・バナナ・ホイップのかき氷 
前原・白糸の滝白雪の花1



はい、見ての通りかき氷です。
テレビで紹介されたのを見て一目惚れはーと

白糸の滝源水から生まれた氷白雪の花は日本初の味のついたかき氷らしく食感はかき氷のようにじゃりじゃりしてなくソフトクリームとまではいかないけれどふわっとした感じキラキラ
雪のようなやわらかさとHPに紹介してありました。

これはほんと初めて口にする食感でしたjumee☆faceA3


カキ氷の中に具が入っています。

でもほんとは福岡のあまおうといういちごを使った白玉とあんこが入ったカキ氷が食べたかったけど品切れ・・・


うわーん (ノ`△´)ノ 


またいつの日か行く事があれば・・・

ってかカキ氷に700円払ったのは生まれて始めてかもしんない。。。



高くね?


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20080126_152459.jpg
dogスタジアムのわんこ





ニクキュウ白雪の花HP指
  住所 福岡県前原市白糸459(白糸の滝・四季の茶屋)車で4~5分程のとこに
  白雪の花のお店も出来ています。 
  TEL 092-323-2114
  営業 9:00~17:00
  休日 年中無休
  


ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

関連記事




2007/08/19 14:25 | スウィーツは別腹♪(福岡) | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
