美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 福岡前原の白糸の滝 ☆う~~ん涼しげ☆ 福岡県前原市
2007年08月18日 (土) | 編集 |
猛暑が続いていますね炎
こんな猛暑を少しでも忘れたくてと滝なんてのを観に行ってみました

福岡県前原市にある白糸の滝。 
白糸の滝って名の滝は全国にいくつかあるみたいですが滝をこんなに間近で観たのは始めてかもしんない。

んでまず驚いたのは滝を観にどんだけ人が集ってんねんくらい多かったjumee☆surprise7
※これから以下の写真はクリックすると拡大します
変換 ~ CIMG0685
 
車の行列・・・


滝って今流行ってるんですかね?  


到着すると釣り竿を持ってヤマメ釣りをしている人や流しそうめんを食べている人
変換 ~ CIMG0686



そしてそのずっと先に観えましたぁ☆ 白糸の滝
奥の方に滝が凄い勢いで流れています。

でも私はそれよりもアレはーと

っと真っ先に四季の茶屋という食事処に


え?滝が先やろ・・・


んで店員さんに注文したところ、『そちらはこちらではやっていません、ここから車で3~4分降りた所にお店が出来ていますのでそちらまで行かれてください』っと。


HPでは四季の茶屋で食べれると書いてあったぞコルァ~~ (ノ`△´)ノキイッ 

ま、まぁ、楽しみは後に取っておきとりあえず滝を間近に観る事に
CIMG0692.jpg

滝の近くまで行くと涼しいキラキラ
そして水の中に入ると冷たくて気持ちいいBrilliant.


近くまで行くと水しぶきがかかってきます


水も綺麗で勢いよく流れてくる自然の猛威にちょっと感動しちまった絵文字名を入力してください



滝も堪能たことだし流しそうめんでも食べましょう



あの~

そうめんとってもらえませんかね?



流しそうめんも食べ、よっしゃアレを食べに行きましょうはーと 


アレのことは明日にでも指






今日のわんこ
20080126_143949.jpg
わんわん花みち園のわんこ





ニクキュウ白糸の滝
  住所 福岡県前原市白糸460-1 



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

関連記事




2007/08/18 13:14 | 観光すぽっと | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック