美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 洋食屋 Bom Dia ホークスタウン店 ☆メインを選んだらパン食べ放題♪どのパンも美味しかったです☆ 福岡市中央区地行浜
2011年03月04日 (金) | 編集 |
ここ何日か博多駅を観ない日がないというようにテレビでやってるんですが
一昨日のプレオープンは18万人、昨日のオープンでは22万人が入場したようです(; ̄Д ̄)

どんだけぇ~~(古)

博多阪急のカード会員になった人に500円券をプレゼントとなっていて会員になった人が15万人てテレビで言ってたから・・・?
結構な金額だわぁと思っていたんだけど、これだけ来客があるならすぐに取り戻しちゃいますよね(* ̄▽ ̄*)
お店によっては食べるため、購入するために2時間~3時間待ちも。。。

絶対旦那っちとはいけないなw
今週末とかどがんなるとだろか?( ̄Д ̄;)
しばらくはいけないかなぁ。。




さて、今日はホークスタウンの中にあるお店洋食屋 Bom Dia
友達がソフトバンク対中日の招待券を持ってて、休みもとれたというので
んじゃせっかくだからと観戦する事にしました☆

野球観戦っていつ以来だろ・・
高校の時、巨人の緒方・井上コンビが好きで熊本に来た時には宿泊のホテルまでいって追っかけしていた時代があったわぁw
まぁ、懐かしw

まぁそれ以来、そこまでどっぷりハマることもなく巨人が勝てば良かった良かったてなくらいで。

ソフトバンクの選手は・・・あまり知らないw
でもイケメンが多いのは多いんですよねぇ(  ̄ー ̄)ノ

友達に松田選手と馬原選手がタイプ♪てな話ししていて、家に帰り実家の母に電話でソフトバンクの試合を観てきたよと話すと
母「ソフトバンクはイケメンが多かもんねぇ なんか髭づらの人とか・・・」

ワタシ「あぁ松田くん?」 母「うんうん」

母「それとピッチャーの背の高か人」 ワタシ「馬原?」 母「はいはい、なんかそんな名前だったごた」

親子ですねぇw タイプいっしょじゃんw

友達は川崎先手が好きみたいなんですけど、こちらもイケメンさんですなw


野球は13時からだったのでその前にランチを食べようとぶら~っと歩いてどんなお店があるか散策し洋食屋 Bom Diaに決めました☆
こちらはハンバーグやドリア、パスタなどのメイン料理がありメインを頼むと焼きたてのパンが食べ放題のお店☆


※下の写真はクリックすると拡大します
R0021727b.jpg
先日、ちょっぴり高めのランチを食べたので今回は一番お安いランチをいただくw


本日のパスタランチA《焼きたてパンお替り自由・ミニサラダ・ドリンク付き》(990円)
R0021730b.jpg
サラダのドレッシングが美味しかったですよ☆
友達とも話したことあるけど、市販のドレッシングでこれ美味しい!ってのになかなか出会わないんですよねぇ。。。
まぁお値段お手頃のを買っているというのもあるんでしょうけどw


R0021728b.jpg
パンは店員さんがちょこちょことやってきてくれ、焼きたてパンを
かごに入れて持ってきてくださいます☆ 大きさは二口で食べきれる程でしょうか(^_^)
小ぶりなのでいくつもいけちゃいそうw

7種類のパンが入っていて、友達「一種類ずつお願いします(* ̄▽ ̄*)」w

ですよーやっぱり食べたいよねーーーw
類は友を呼ぶと言いますが・・・w

クロワッサンにミルクパン、バジルパンにチョコレートパン、コーンパン、レーズンパンに紅茶パン。
どれも焼きたてだったのでほんわかと温かく、生地もほわっとしたパンもあればもっちりとしたパンもありどれも美味しかったです☆
紅茶のパンはふわ~んと紅茶のいい香りがするし、クロワッサンもサクふわっと☆
バジルのパンはパスタに合って良かったですねぇ♪

店員さんがまたやってきましたァ☆
R0021733b.jpg
また4個追加w
メロンパンにチョコマーブルにくるみパン、あともう一個、、、これ何のパンだっけか?忘れてしまった(; ̄Д ̄)
このメロンパンが美味しかった★
外はカリっとしていて中はふんわり♪

でもよく考えてたら、いつもパンとかの食べ放題があると旦那っちと半分ずっこ食べてるんだけど、これ一人一個食べてるしぃw
もうパンでお腹いっぱいになりそうw

このあとベーグルとかも持ってきてくれてましたよ☆


R0021732b.jpg
パスタの麺は細麺でトマトソースとよく絡み合っていました☆
パンとかの食べ放題のお店だから・・・とあまり味には期待してなかったんだけど、塩加減も良くパスタも美味しく頂きました☆


R0021736b.jpg
友達はコーヒーフロートでワタシはコーラーフロート☆
そしてドリンクも種類が多かったです☆
普通のソフトドリンクから私達が頼んだフロートもあったり、スムージーもあったりと。
友達も迷わずアイスも食べれるフロートにしたんですが、もうお腹いっぱいでやっとドリンクが喉を通っていきました(* ̄▽ ̄*)

でも上のアイスはすーっと入っていくのであった。フ・シ・ギ☆w


さて、このあと野球観戦をして友達と旦那っちへのお土産(ちゃっかり自分たちも食べるのだが)
熊本でも有名ですかね、100円ケーキのお店へ行ってきました☆

その記事はまた後日に☆


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20110304_113347.jpg
Dogスタジアムのチャチャちゃん





洋食屋 Bom Dia ホークスタウン店(HP
  住所  福岡市中央区地行浜2-2-1 ホークスタウンモール モール1 1F
  TEL  092-834-1238
  営業  11:00~22:00(O.S. 21:30)
  休日  不定休(ホークスタウンモールに準ずる)
  


ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/
 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

洋食屋 Bom Dia ホークスタウン店洋食 / 唐人町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事




2011/03/04 11:59 | 福岡でごはん♪THE洋食(ハンバーグなど) | Comment (0) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2016/12/06(火) 10:21:56 |
