美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 ノリノリ納豆 お城納豆 ☆今度はサーフボードにのっています。ノッリノリ~~☆ 丸美屋
2011年04月21日 (木) | 編集 |
松山クンが結婚しちゃったぁ( ´△`)
ショックだわぁ。。

記者会見みたんですが、松山クンってM男クン?w
「あなたみたいなひよっこが大丈夫なの?」みたいな事言われたんだとか。。

いや~~M男にはたまらん言葉じゃなかろうかw

普通の男の人だったら何この女?と思うんでしょうけど・・・
でも松山クンにはツボに入ったんでしょうねぇ。。。

まぁ、おめでたい事ですよね( ´△`) 松山クンおめでとう( ´△`)

え?
顔文字が喜んでいないって?




そっとしておいてください。。。





おっと、ワタシには旦那っちがいたんだった(決して忘れていた訳ではないんだ)
うちも姉さん女房なんですけどね(  ̄ー ̄)ノ

尻に・・・敷いちゃってるんかなぁ。。。


・・・


い、いや、その方が家庭円満に行くらしいですよ?


私達は結婚して2年が経ちましたが・・・付き合い始めてからはもう何年だ?w
忘れたw
う~~んと・・・8年弱になりますかね。
私達ってホントにケンカをしないんですよねぇ。。。
お互い無関心ってことじゃないんですけどねw

いや、靴下は丸めてその辺に投げ捨ててたり、電気つけっぱなしだったりした時には怒鳴りますけどねぇw
きっと普段私にもダメなところがいっぱいあるんだけど、どこも突いてこない旦那っちなんでしょう。
争いが嫌いという旦那っちが心が寛大なんですかね。

今、仕事が忙しく心身ともに疲れて帰ってきていますが、「お前のその気の抜けたような顔見たらホッとするな」
なんてこと言ってくれますが・・・

嬉しいんだけど、なんかもうちょっと言い方あるだろ? (;¬_¬)
気の抜けた顔って (;¬_¬)

まぁ、これものろけになるんですかねぇ(ぐふふ)

ふん、小雪には負けてられっかよーーヾ(。`Д´。)ノ


充分外見ではKOされてますけどねw





さて、今日は納豆。
納豆といえば以前、夜の納豆を記事にしましたが、いつもこの納豆がある場所に今度は・・・
R0021840.jpg
ノリノリ納豆とやらが出ていました☆
青ノリのノリとサーフィンのノリノリをかけているんだと思いますが。。

これって夜の納豆の時の男の子?
でもちょっと髪型が違うような気がするし・・・肌も黒い。


そしてサーフィンしながらもちゃんと納豆をアピール!
R0021843.jpg
味もGOODなんですよ☆
青ノリにしそ風味も加わってさっぱりとした納豆が食べれます☆
夜の納豆よりも好きだったな♪

このシリーズ私的にひそかに次を期待しておりますw
次はどんなパッケージ見られるかなぁw



おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20110421_094304.jpg
Dogスタジアムのクレアちゃん





丸美屋(HP


ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/
関連記事




2011/04/21 09:47 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
むふふ、思わず何度も笑ってしもうた^^
熟年はこれでもしょっちゅう喧嘩してますから
ほとんど喧嘩しないってすごいなぁ^^;

毎日、帰ってほっとするホットホーム♪
お二人とも松山ケンイチと小雪に負けてないですよ^^v
2011/04/21(木) 23:34:34 | URL | らぼっち #-[ 編集]
らぼっちさん☆
> むふふ、思わず何度も笑ってしもうた^^

らぼっちさんは私達の夫婦ネタですごく楽しんでいただけてるようでw
これからもたくさん記事にしないとなぁw

らぼっちさんご夫婦ケンカされるんですか??
そんな風には見えませんけどね!
でも一緒にいる年数が違いますもん!そりゃーケンカもしちゃいますよね(o ̄∇ ̄o)
私達もそうなるんかなぁ。。。(  ̄ー ̄)ノ
2011/04/22(金) 08:00:52 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
