美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 FullFull (フルフル) ☆久しぶりにフルフルで朝食☆ 福岡市東区松崎
2011年05月14日 (土) | 編集 |
今日は土曜日ですね。今日は旦那っちはお仕事です。
今週は帰りも遅く心身ともに疲れ切っておりました( ´△`)
でも明日が休みとなるとテンションUPするんでしょう、今日は朝から妙なテンションで出かけていきましたw
ちょっとホッとしています。

なんか最近、旦那っちスロットモードがずーっと続いておりまして、週末の一日はパチンコ店で過ごすこともたまにあるんですがワタシの好きな戦国BASARA2のスロットがあって、これはうってみたい!と空きをずっと待ってたんですがなかなか空かず・・・その間にパチンコを打っていまして、これが連チャンして遊ぶ時間が潰せたからいいもののやっと空いた戦国BASARA2に座ることができました☆

・・・がスロットっというと若い頃ニューパルサーとかしか打った事がなくほとんどど素人。
今のスロットもパチンコと同じように液晶でリーチ画面や大当たりするとちゃんと教えてくれるんですよね☆
好きな伊達ちゃんを堪能しながらうっていたんですが・・・全くわからんw

きゃあ~伊達ちゃんの腕組み騎乗が観れてる~~!
特攻?特攻モード? ナンなん?としばらく打ってると

なんかパサラフィーバーとかになったんだけどこれ当たってると?

なんなん?なんなん?


いつもは打ってもスロットをほとんど打たないワタシなので旦那っちの隣でしか打たないんですが、5席ほど離れたとこで売ってる旦那っち。
とりあえずずっと打ってると、なんかシャキンシャキンと派手なリーチ画面。
伊達ちゃんが出てきて大当たり!

きゃぁ!伊達ちゃん素敵~~!なんて思っていると液晶に赤の777の図柄が。
今のスロットってこうやって大当たりする目を表示してくれるんですが、左と中央の赤7はなんとか揃えられるんだけど右の赤7がどこ?見えん!


3回ほど挑戦したけどそろわんw

旦那っち~~~~~!
と打ってる旦那っちにツンツンして7揃えて(* ̄▽ ̄*)

と頼むと旦那っち簡単に揃えてくれるんですよね(o ̄∇ ̄o)
さすがに大学の頃パチスロ三昧で鍛えた甲斐がありますなw

そしてそれから大当たりはそれで一回きりで650回も回してwやっと大当たり4~5回777の大当たりがくるんですがほとんどが赤の777w
青の7は見えるのにw
赤の777が入る度に旦那っちを呼びに行き揃えてもらう始末w

でもなかなか初めて打った戦国BASARA面白かったですよ☆ まぁ大当たりがきたから面白いと感じたんでしょうけどねw

昨日旦那っちにスロット、パチンコ講座を受けたんですが・・・う~ん、結局パチンコって運なんだなとなんとも楽観的な結論を自分なりに持つことにしましたw
釘のいいよく回まわる台を打つ、たくさん玉を持っている時にやめるというのが損を少なくし利を出すことなんかなぁ。。


最近、CRぱちんこ北斗の拳百裂にはまっていまして・・・
心の中でケーーーン!!おねがーーーい!ケン避けて~~~~!と何度叫んでいるんだろうかw

ケンシロウが敵のキャラ達に勝った時の爽快感といったらw ケーンかっこいいぃ~~(*>∇<*)と心の中で叫んでおりますw
それに液晶も昔のアニメと違ってビジュアルが良くなっていてケンシロウやレイもかっこいいし観てて飽きませんw

しかしこの北斗の拳百裂も人気台でなかなか空いてないんですよねぇ。。



さて、今日は久々にフルフルのパン☆
旦那っちを会社に送っていく日前日にテレビでフルフルのパンが紹介されていて、久ぶりにフルフルのパン食べたいなぁってことで、旦那っちを送っていく途中にフルフルに寄りそこで朝食をとることに☆
コーヒーはサービスですからね♪

ミックスピザ(189円)
R0021902.jpg
味はバジルが効いてウインナーも美味しかったんですけど、できてから結構経ってたのか結構硬かった(^▽^;)
温めれば良かったんですがねw



メープルカフェ(136円)
R0021901.jpg
このパンが二人とも一番好きでしたね☆
美味しかったですよ♪
韓国で人気のパンカフェブーンに似ていますね。外側はコーヒーの風味のするカリッとしたパン生地☆
以前パンドクルールで食べたカフェブーンを思い出しました☆
パンドクルールのは中がバターが溶けた感じで塩気があったんですが、フルフルのは中にはメープルがとろっとしていました☆

他にもカレーパンや、サルサドッグやクロックムッシュなども食べたんですが過去記事にUPしてるので今回は紹介してない2品だけのせました。

朝の8時くらいだったんですがなかなかの客の入り。やはり人気店なんですね☆


以前行った記事は↓
FullFull (フルフル)☆定番メロンパンを初めて食す(* ̄▽ ̄*)☆ 
FullFull (フルフル)☆またまた行ってきました(* ̄▽ ̄*) やっぱりにぎわってます☆
FullFull(フルフル)☆行ってびっくり!行列ができてました(・▽・。)目的は明太フランス!☆指
FullFull(フルフル) ☆また行ってきました(^▽^;) 日曜日はさらに行列が・・・☆指
FullFull (フルフル) ☆今回は朝早くに行ってその場で朝食を♪コーヒーはサービスになってます☆指



おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20110514_110920.jpg






ニクキュウFULLFULL(フルフル)(HP指)
  住所  福岡市東区松崎2丁目15-22
  TEL  092-671-9663
  営業  6:45~19:00
  休日  火曜日



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

Full Full (パン・サンドイッチ(その他) / 名島)
★★★☆☆ 3.5


関連記事




2011/05/14 11:10 | 福岡のパン♪ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
オイラは明太フランスが食べたい(^-^)

ニューパルサー良い響きだ、真ん中の絵柄が下がると当たりが出るタイプだったかな(笑)
その後はペガサスを夢中になり段々とエスカレートしていたった想いが。
昨日、百烈ならぬ銭形で大ハマリ(大涙)
いっそハマるなら百烈か剛掌を打てば良かったと反省してます(汗)。
2011/05/16(月) 15:47:14 | URL | ブーマ #Gz/vLt.6[ 編集]
ブーマさん☆
> いっそハマるなら百烈か剛掌を打てば良かったと反省してます(汗)。

わかりますわかりますw
私も確率のいい海とか甘デジ機で最初うったりとかもするんですけど、そこで結構使っちゃうと
北斗打てば良かったと後悔する事もw
最近は、だから初めから北斗とか打つようにしてるんですが、これがなかなか空いてないんですよねぇ。。。
相性があうのか百裂と剛掌の勝率がいいんですよ!
でも結局違う台でハマったりするんですけどね(^▽^;)

ブーマさんもスロットされるんですね(  ̄ー ̄)ノ
でも懐かしい名前がw

あ、明太フランス私も好きです☆
でも旦那っちが明太子苦手なので一人では量が多くて買えないんですよねぇ。。。( ´△`)
2011/05/16(月) 23:56:25 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
