美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 白い貴婦人 田崎店 ☆やっぱりここのチーズケーキ好き♪☆ 熊本市田崎
2011年04月28日 (木) | 編集 |
新しいドラマが続々始まっていますね。
最近ではあまりドラマを見なくなったんですが今クールはワタシにしては数多く観ています。

まずは月9。
ここずっと月9も観てなかったんだけど好きな慎吾ちゃんが主役って事でみています。
慎吾ちゃんといえば慎吾ママを初め、ハットリ君や悟空、コチ亀の両さんとかアニメキャラ的な役柄が多かったんですがw

久しぶりに普通の人の役w
だからすっごく慎吾ちゃんが大人にみえるんですけどw
月9観てて「いや~慎吾ちゃん大人になったわぁ」なんて心の中で観てしまいましたw
SMAPの中でも一番年下でずっとわっかい頃の慎吾ちゃんを観てきたので慎吾ちゃん慎吾ちゃんってずっと言ってるけどよく考えたらもう34歳なんですよねw
ストーリー的には・・・なんとなく先が見えてしまっているような気もしますが・・・
まぁ、しばらく観てみることに。

そして仁も毎週楽しみに観ていますが、その同じ時間にまもるのおきてという簡単に言うと阿部サダヲが主役で親友の死をきっかけに、その子供達と一緒に暮らすこととなり飼っている犬がしゃべるというドラマw
仁は録画しておいて・・・

一話ではあまり犬もしゃべらなかったんだけど次回からはいっぱいしゃべるんかなw
いいともで阿部サダヲがゲストに出てたときは「犬からお前しっかりしろなんてしかられる」と言ってたけどw

あとは前回も楽しみに観ていたハガネの女。
前回は夜中にやってたけど今回は21時台に変わり放送されています。
一話目は二時間スペシャルで、やっぱり最後には泣かされてしまいました(苦笑)
次回からは、また一波乱ありそうな感じです。。。ハガネがどうやって解決していくかがこのドラマの楽しみ。
ホントに子供の気持ちになって解決策を考えていくハガネ。
ほんとこれは今の先生達にも是非みてもらいたいドラマですね。
そういうことだったんだという思いも寄らない子供の気持ちに驚かされることも多いです。

あとはBOSS。
これはもうあっという間に一時間終わってしまうほどおもしろいですね。
犯人を捕まえるまでの話しの展開や逮捕に至るまでのボスの思索がおもしろい。
それに登場するキャラがみんな個性的でイイw


すごい、5つもみてる。
昔だったらそのくらいはみていたけど、最近では多く観ても2つくらいだったからなぁ。
どのドラマもこれからの展開が楽しみです☆


さて、今日は久しぶりに白い貴婦人のチーズケーキを買ったのでまたも記事にしちゃいました☆

帰りに夢の風船買う?

実は旦那っちから夢の風船という言葉をこの2ヶ月ほどで何回聞いただろうか(爆)
よっぽど食べたいんだろうなw
今日はあるかなと行ってみると売れきれましたとかあと2時間ほどかかります。。。とか(´д`)ノ
何回か振られてまして。。。

でも福岡に着くのもう夕方過ぎだろうし混み具合によってはもう閉まってるかもしれんね・・・久ぶりに白い貴婦人のチーズケーキ買うか?

うん☆それでもよかばい♪

要はチーズケーキが食べたかったんかいなw




てことでチーズケーキ(630円)
R0021869.jpg
ワンホールでこのお値段。安くて嬉しいし、味も美味しいですね☆
ふわっと優しいケーキです☆
久しぶりに食べたけどやっぱりここのチーズケーキも好きだな♪


翌日よく冷やして食べるとしっとり感がプラスされチーズの風味と甘さが少し増します。
これはこれで美味しいですね☆


過去の記事はこちら↓
☆ふわっとしたチョコチーズケーキ美味しい♪しかもワンホール630円☆
☆今度はプレーンのチーズケーキを☆


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20110428_103804.jpg






ニクキュウ白い貴婦人(HP指
  住所  熊本市田崎380-7
  TEL  096-359-6236
  営業  09:00~20:30
  休日  元旦のみ




ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

白い貴婦人 チーズケーキのお店 田崎 (ケーキ / 田崎橋)
★★★★ 3.5


関連記事




2011/04/28 10:44 | スウィーツは別腹♪(熊本) | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
BOSS面白いよね~天海祐希かっこいい(*^_^*)
竹野内の声が好きです。


でも、夜9時からのドラマは、相変わらずなかなか見る事ができないので、慎吾くんのドラマもラスト10分しか…(涙)


だって…「SMAP×SMAP」見なきゃならないんだもの。

日曜9時の「仁」はどうにか見てますよん。
内野真聖の龍馬は私的には一番うまい、合ってると思います。
好きです(*^m^*)

2011/04/28(木) 16:07:48 | URL | MM #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> BOSS面白いよね~天海祐希かっこいい(*^_^*)
> 竹野内の声が好きです。

同感(*´∇`*)


> 内野真聖の龍馬は私的には一番うまい、合ってると思います。
> 好きです(*^m^*)

同感ヽ(=´▽`=)ノ



やっぱり私たちって好みが似てますねΨ(`▽´)Ψ
2011/04/28(木) 20:37:21 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
ふたたび
内野サンの名前、間違ってるし~~(>_<)

ごめんなさい


龍馬に合ってる!…とはいっても、実は、名前、なんて読むのか知らないんですぅ
(^_^;)…て言うか何度聞いても覚えてない。

ごっ ごめんなさい~~
2011/04/29(金) 21:49:08 | URL | MM #-[ 編集]
ここのチーズケーキは私も好きですよ。
なんかまた食べたくなってきた~。
今度買いに行こう。
2011/04/30(土) 20:25:40 | URL | たいじ #-[ 編集]
MMさん☆
ほんとだ、間違ってるw 気付かなかった(* ̄▽ ̄*)
私もセイヨウとつい読みたくなってたんですけど、マサアキって読むみたいですよw

2011/05/02(月) 08:53:35 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
たいじさん☆
たいじさんもお好きですか(^_^)
今チーズケーキって濃厚なのが多くそれはそれで好きなんですけど、ここのは軽くてどっかりと
こないんですよね☆

ショートケーキコーナーにはこのチョコ味も売ってありますよ(^_^)
2011/05/02(月) 08:58:13 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
