美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 THOMPSON(トンプソン) ☆木の葉モールのフードコート内にあるハンバーグ専門店☆ 福岡市西区橋本
2011年05月26日 (木) | 編集 |
福岡は一昨日からまた少しひんやりと涼しくなりました。
夏物を出したばっかりなのにまた長袖を着ないとちょっと寒い。

先々週だったかな、福山くんと桑田さんが夢に出てきたと記事にもしましたが
またも豪華な夢をみましたよ☆

なんと合コンにワタシ行くんですが、そのメンバーがすごかった。。
全部が芸能人なんですが男10女10くらいの人数だったんだけど女性メンバーも芸能人がいたんだけど・・・
あんま覚えてないw
白石みほとかいたような気がする。。

それで男性メンバーが香取慎吾ちゃんにキムタクに上地雄輔に東幹久に何故かびびる大木w
イケメン揃いの中にびびる大木w
思わず二度見してしまいましたw

ワタシの視線はもう慎吾ちゃんに釘付けでございます。

でもなぜか近くに来るのがキムタク。
正直、あまり木村くんは好きではないんですけど、なんかアピールしてくるんですよねぇ・・・
なにこの人となぜか上から目線でうざいなんて思っていました(きっと現実だったら心臓バクバクである)

ワタシは少しでも慎吾ちゃんに近づこうと木村君の隣から離れ、やっと慎吾ちゃんの隣をゲット☆
もう夢の中の慎吾ちゃんも笑顔が可愛くてほんと母性本能をくすぐられるというかなんというか(*´∇`*)

でもまたそこに木村君がやってきてワタシは慎吾ちゃんと木村君に挟まれることになるんです。

ほわほわ~~ん。これってまさに両手に花ってことなのねぇ(*´∇`*)

なんかウキウキドキドキな感情で夢をみていると、なんか「うぅ~~はぁーーー」
とうなされるような声が・・・・


とここで目が覚める。


ふと隣をみると、旦那っちがすっごいしかめっ面でうなされている(; ̄Д ̄)
起こそうかなと思ったらすぐに落ち着いたので、旦那っちはワタシと違って怖い夢でもみとるとかな(  ̄ー ̄)ノなんて思いながら二度寝。

あ~でもせっかくいい夢だったのに (;¬_¬)
旦那っちのうなされる声で両手に花の状態で慎吾ちゃんとも進展する事なく目が覚めてしまったではないか(  ̄▽ ̄)

そして弁当をつくっていたら旦那っちが起きてきたので
「なんか怖い夢でもみよったど?なんかすごい顔でうなされよったけどw」と言うと

「それが足がつってから痛かったーーーーあがん痛かったの初めてだった( ´△`)」と。

あの時旦那っちは足がつってたんだw


てか普通、足がつったらとりあえず起きてふくらはぎを揉んだりしてマッサージした方がいいと思うんだけど(o ̄∇ ̄o)

旦那っちまた何事もなかったようにすーっと寝たからなぁw
まさか足がつっていたとは思わなかったぞ(o ̄∇ ̄o)


はてさて・・・

夢の続きを見ようと思っても・・・なかなかみれませんよねw
もう合コンなんてする事もないだろうし、夢の中だけでも楽しませていただきましたw



さて、今日は新しくオープンした木の葉モールにいってきてランチを食べました。
もうだいぶ、前になるんだけど、メニューは変わってないでしょう(^▽^;)

土曜日行ったんだけど、まぁ人の多いこと多いこと。

木の葉モールには新しい飲食店が出来ていて、ぐるっと見てみたんですがどこも多いんですよねぇ。。。
パン食べ放題のお店とかわっぱ食堂とかバイキングの店もできてたんだけどランチで1700円とか高い(; ̄Д ̄)
やっぱり値段が値段なだけにそこは待ちがでてなかったですけどね(^▽^;)

んでフードコートにいってみたら意外と美味しそうな店がずらりと並んでいました。
なんかフードコートってだいたいチェーン店とかが多くあまり食べたいと思うお店がないんだけど、木の葉モールの他のモールではあまり見られないお店も多くてサブウェイとか博多うどんぶかっけ屋や博多だるま小さなたまごというオムライス屋さんなど結構そそられるお店がならんでましたね。

テナント店はどこも多く待ちが出ている状態だしフードコートで食べようかと面々食べてみたいものをチョイスすることにしました。


んでテレビでもここだけでしか食べれないと言っていたTHOMPSONを一つはオーダーする事にしました☆
R0021940t.jpg
ハンバーグセットは680円からありセットにはご飯とドリンクが付いてきます☆
ハンバーグとエビフライやハンバーグとメンチカツなどハンバーグともう一品がセットになっているメニューもたくさんありました☆

あとはハンバーグ専門店ということでハンバーガーもありますよ☆
フライドポテトとのセットなどファーストフードメニューもありました。


んでその中で選んだのがハンバーグとクリスピーチキンセット(780円)
R0021944.jpg

R0021946.jpg
ハンバーグにソースがかかってません(o ̄∇ ̄o)
よくメニューを見てみたらデミグラスソースハンバーグという別物のメニューがありほとんどがこのケチャップにマスタードにマヨネーズが添えられているようです。

正直、ケチャップってあまり好みではないんですが・・・デミグラスにすれば良かったと後悔w

ハンバーグは今どこのお店でもジューシーで肉汁がじゅわっと出てくるようなふわっとしたハンバーグが多いんですが、ここのはしっかりと焼かれていて食べ応えのあるハンバーグ。
メニューにアメリカンハンバーグと名付けてあるようにアメリカン的なハンバーグ?w

実際にアメリカに行って食べた事はないんだけどw
お店の方には悪いけど正直ハンバーグよりもクリスピーチキンが美味しかったw
カリッと揚げられていて味もしっかりと付いていました★

ハンバーグにはケチャップよという方には好まれるかもしれませんね(* ̄▽ ̄*)

我が家ではまずケチャップで食べる事がないので逆に新鮮でしたw


旦那っちはというと・・・やっぱりラーメンの方に向かっていきましたか(o ̄∇ ̄o)

またそれは後日にでも☆


木の葉モール駐車場は3時間は無料になっています。あとは30分ごとに200円追加されるようです。



おごちそうさまでした☆ 





今日のわんこ
20110526_102559.jpg






THOMPSON(トンプソン)(HP) 木の葉モール(HP)
  住所  福岡市西区橋本2-27-2 木の葉モール橋本 1F
  TEL  092-407-2917
  営業  10:00~21:00(OS/20:30)
  休日  木の葉モール橋本に準ずる



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

ハンバーグ専門店 トンプソン ハンバーグ / 橋本駅次郎丸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事




2011/05/26 10:38 | 福岡でごはん♪THE洋食(ハンバーグなど) | Comment (2) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おもしろすぎます、笑いが止まりません^^
これ以上ない豪華メンバーの合コンではないですか
キムタクをふるなんて、さすがでございます

旦那っちさんの夢と幸せ度があまりにも違いすぎますね
きっとそういう夢をアンパンマンさんが見ているときは
旦那っちさんが、辛い夢を見てるかもね^m^
2011/05/26(木) 23:40:49 | URL | らぼっち #-[ 編集]
らぼっちさん☆
またまた夢の話に喜んでいただけてなによりですw
なかなか実際にこんな合コンなんてないですよねw

まぁ夢の中だけでしかみれないというかなんというかw
今回旦那っちは夢はみてなかったようです(^_^) うなされていたのは足がつっていたんだとかw
ワタシが慎吾ちゃんにボーっとしている時旦那っちは足に激痛を伴っていたんですね。。。w

2011/05/27(金) 08:13:42 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/07/13(土) 23:58:48 |