美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 ピリ辛“フルーツ味噌”チキンバーガー ☆スッキリ!コラボバーガーは不思議な味?だけど癖になるかも??☆ モスバーガー
2011年06月24日 (金) | 編集 |
今クールのドラマが最終回を迎えようとしてますねぇ☆

毎週楽しみだったハガネの女はもう終わっちゃいましたァ さびしいなぁ。。
毎週のように感動して涙出してたもんなぁw

ハガネと水嶋先生の恋愛への発展展開はなかったみたいですねw
ハガネには塩田先生がいますからねぇ。。

でもでも、あの水嶋先生の最初の頃のツン→デレへの発展は萌えすぎましたぁw
水嶋先生ってなんであんなにひねくれてたのか、なんか謎めいていたんだけど別にその事に関してはなんにもなかったですねw
アスペルガー症候群のともき君は何故か水嶋先生を慕っていて、ハガネ先生の影響もそうだけどともき君の影響でも水嶋先生を成長させていったのかもしれませんね。
もっともっと水嶋先生のツンデレ・・・あ、いや成長っぷりを観てみたかったなぁ☆

是非シリーズ3希望!



あとマルモのおきて☆
薫ちゃんがあゆみさんがお母さんという事に気づいちゃいましたね。。
きっと母親は子供たちと一緒に暮らしたいと思っているんだろうけど、自分で子供を育てられないと家を出て行ったのでなかなか言い出せないでしょうね。。
それにまるもに大事に育てられていると知ったこともあり。。
なんとなく最終回の展開がわかるような気もしますが、わかっていながら泣きそうですw
それに今週はムックの飼い主が出てきそうですしね。。。どうなるんでしょう。。


そして最終回の展開が最も気になるJIN-仁-
龍馬を斬った相手が東修介だったときには、旦那っちと「え~~~~(・▽・。)ぽかーん」となったんですが
結局龍馬は南方先生の治療を最後は自ら拒否するように逝ってしまいましたね。。

でもそれから南方先生にどこからかたまに聴こえる龍馬の声。
その正体は・・・どうやら一番最初に出てきたあの物体?なんでしょうけどどんな結末になるんでしょう、楽しみです☆


慎吾ちゃんが主演しているので観ている幸せになろうよ。
もうこれ見てたらなんかイライラするんですよーw
慎吾ちゃん好きだけど、順平は優しすぎて役柄的にあまり好きなタイプではないんですよねぇ。。
なんでそこで春菜を引き留めないの~~~、そこはぐいっといかんと~~~!と毎回思ってしまいます。
職業柄、人を幸せにしてあげたい。。それが順平のいいところでもあるんだろうけど。。
後輩のまりかちゃんに背中を押され春菜のことがやっぱり好きと春菜の元に向かうけどその一方で春菜は元彼の英彦にプロポーズを受けていた。。
さぁ、どうなるんでしょうね(  ̄▽ ̄)ノ


そしてBOSS☆
毎回面白い展開をみせてくれるドラマですよねぇ☆
先週の坂口くんが犯人だった話しは切なくて泣いちゃいました。。
なんかここ何話かで竹野内くん役する野立がボスの事好きなんじゃないか的な展開ないですか?
見合いの回でも、もう断ってもいいんだぞなんて(*>∇<*)/
もう二人くっついちゃっていいんじゃないかな(  ̄ー ̄)ノw
最近ハマっているTIGER & BUNNYの実写版があるとしたら(きっとないだろうけどw)虎徹ちゃんの実写は竹野内くん良くないですか??
あの髭面といい年齢とあの体の細さからw

ph_sho.jpg
あぁ、かっこよい(*´∇`*)



あ、話しはそれましたが今週のあの展開は何なの~~!
先週から田所がなんかあやしくね?と思っていたら、まさかあんな展開が!
ボスが横領容疑、片桐が覚せい剤所持容疑。。。誰の仕業なんでしょうね。。。きっと野立がなんとかしてくれるよね!!

BOSSは最後には必ずスッキリと事件を解決してくれ悪者を確保!そういう展開が待っているはず!
そして野立てとボスのなんらかのは恋発展希望w
ボスに女の幸せも確保してほしいなぁ☆


おっと、今日はグルメ写真も一枚だしとちょっと前置き長めにとは思ったものの長すぎでしょw
ま、いっかw


さて、スッキリ!でモスとのコラボバーガー第3弾がでましたよね。
結局今までのコラボバーガーを食べる事なく期間終了を迎えてしまって、今回初めて食べることができました☆
300万食販売したら終了というのでまだあるかはわかりませんが近くのモスではまだ販売してました☆

ピリ辛“フルーツ味噌”チキンバーガー(390円)
R0022018.jpg
直火でじっくり焼いた塩チキンに干しぶどうやブルーベリーなどが入ったフルーツ味噌ソースと玉ねぎ、トマト、レタスをのせチポトレマヨソースを加えてあるのでピリ辛なバーガーとなっています。
チポトレとは燻製にした唐辛子を原材料とする香辛料でメキシコ料理、などで多く使用されるようです☆

これ初めは「ん??なんか不思議な味・・」と思うんですが段々と食べていくうちに赤味噌の甘辛さとピリ辛が妙に癖になっていくというか。。。
でも好き嫌いが分かれる味だと思いますね。
旦那っちはあまり好きじゃなかったようです(^▽^;)
でも今までに食べた事のないバーガーなのは間違いまりません☆
いつまで販売されるかはわかりませんが味噌がソースのバーガー、一度食べてみるのもいいかもです☆



おごちそうさまでした☆






モスバーガー(HP)



ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/
関連記事




2011/06/24 11:19 | テイクアウトでお願いします(*゚∀゚)ノ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
