美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 博多一番どり居食屋あらい FC古賀店 ☆男性2400円女性2100円で食べ放題メニューあり☆ 福岡県古賀市
2011年07月15日 (金) | 編集 |
今日も朝から暑いですね(; ̄Д ̄)

はぅ~


パソコンの前にいるのが暑いです(o ̄∇ ̄o)
今日は写真が多いので早速ネタにいっちゃいます。



古賀市天神にある博多一番どり
夜なに食べようか~と車を走らせていると食べ放題という旗がひらひらと。
最近食べ放題もいってないし、たまには居酒屋もいいねということでこちらに決定☆


食べ放題メニューはこちら※下の写真はクリックすると拡大します
R0022052h.jpg
やはり通常メニューの鶏のたたきとかはないんですね。。そうですよね(^▽^;)
90分食べ放題で男性2400円、女性2100円という料金です。


メニューを注文する前にお店からのお通しなど何点かやってきてそのあとのオーダーとなります。
R0022053.jpg
野菜サラダと

R0022054.jpg
ぼやけててすいません(^▽^;) これは一人一皿やってきましたよ☆
ポテトサラダと鶏の和えもの美味しかったです(^_^)

R0022055.jpg
枝豆★
枝豆好きだから一人でほとんど食べてしまったよw

そしてから揚げ
R0022056.jpg


これは人数分やってくるんでしょう。

そして焼き鳥3種類もオーダー前にやってきます。
R0022058.jpg
つくね☆
このつくね美味しかったですよ♪甘辛なタレで美味しい★

R0022059.jpg
豚バラ☆
やっぱ豚バラは塩ですよ、わかってらっしゃる(  ̄ー ̄)ノ

R0022062.jpg
鶏皮☆
鶏皮ってあんまり好んでは食べないんだけど今回食べた中で旦那っちと一番おいしかったねと一致した一品★
皮がカリッカリに焼いてあってタレが香ばしく美味しかったです(^_^)


そしてここからはオーダー料理。

てかもうこの時点で結構お腹たまってきてるんですが。。。


もちポテツ
R0022057.jpg
モチっとした食感でちょっと甘みのある味でした。酒のつまみというかおやつに良さそうw


豚味噌炒め
R0022060.jpg
結構濃い味付けで白ご飯が欲しかったw でもアツアツがやってくるのでうれしいですね。



ごぼうスティック揚げ
R0022063.jpg
これはなかなかカリカリとしていて醤油味なごぼうスティック☆
この日二人供お酒は飲まず食事のみ。
あービールと合うよね、コレ☆



豚串カツ
R0022064.jpg
豚バラ串をフライにしてあります。これもアツアツです(はふはふ)



えびマカロニグラタン
R0022065.jpg
これもアツアツです(はふはふw) 味は普通かな?w
写真だと大きさがわかりにくいと思うんですが、二人なので結構小さめのお皿でやってきます。
たぶん人数分の量がやってくるんだと思うんですけど、このくらいの方が種類が食べれていいですね。



和風きのこパスタ
R0022066.jpg
パスタというより塩焼きそばっぽかったかな(^▽^;)



ウインナー
R0022070.jpg
タコさんウインナーの方だぁw ひさしぶり食べました赤いウインナー(o ̄∇ ̄o)
小さい頃ってこんなウインナーばっかだったよなぁ 懐かしw



ねぎ身
R0022071.jpg
これはちょっと焼きが足りなかったのかタレも香ばしくなかったのが残念でした。。



オリジナルチャーハン
R0022072.jpg
パスタの量が少なかったので、チャーハンもだろうと思いきや、結構な量がやってきたw
ちょっと塩辛かったのでこれは残してしまいました。。



鶏なんこつ揚げ
R0022073.jpg
居酒屋くるとなんか食べたくなる鶏軟骨揚げw
頼んだもののほかに食べるものやお酒がないと揚げものってきついw てかお腹いっぱい(o ̄∇ ̄o)


でもアイスは入るのある
R0022074.jpg
メニューをみてみたらデザートは一人一品ぽい。
バニラとチョコをオーダー☆ 
やっぱり最後にアイスはいいですね、口の中がさっぱり☆


二人で5000円となった今回の食べ放題なんですが、、、5000円分食べれたのかと思うと、、、なんとなく微妙w
食べ放題のメニューはほんと居酒屋メニューっぽくて博多一番どり特有の鶏を使った料理というものはそこまでなく・・・
量が多い通常の好きな料理をオーダーしても料金は変わらなかったかもしれません(^▽^;)

人数が多ければ多いとお得感はあるかもしれませんね☆

駐車場はありますので車でもOKです☆ ただし飲酒運転はNOですよ!



おごちそうさまでした☆





博多一番どり居食屋あらい FC古賀店(HP)
  住所  福岡県古賀市天神3-17-5
  TEL  092-941-6110
  営業  [月~金] 17:30 - 25:30(LO 25:00) [土] 17:30 - 25:30(LO 25:00) [日] 17:30 - 25:30(LO 25:00)
  




ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/
 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

博多一番どり居食屋あらい 古賀店焼き鳥 / 古賀駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事




2011/07/15 12:09 | 福岡でごはん♪居酒屋さん | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
一番どりの唐揚美味しいですよね。
食べ放題メニューがあるとは知りませんでした。
最近行けてないので・・・
機会があったら行ってみよう。
熊本でもやってるんですかね??
2011/07/19(火) 08:41:56 | URL | たいじ #-[ 編集]
たいじさん☆
私達も前を通って食べ放題があってるって初めて知ったんですが
HPには食べ放題メニューとかはのってないんで店舗によって有無があるかもしれませんね(^▽^;)

ユッケの食中毒があってからか鶏刺しなんかも販売していませんでした。。。
2011/07/19(火) 21:15:19 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
