美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 マルゲリータ 古賀店 ☆焼きたてピザ美味しい♪ランチは980円~☆ 福岡県古賀市天神
2011年07月22日 (金) | 編集 |
ぶぅーーーーコラ旦那っち!
靴下丸めたまま洗濯機に入れるなぁヾ(。`Д´。)ノ彡

ま、汚れ落ちてなくても旦那っちがはくんだから別にいいんですけどねぇ(酷い嫁だ)

この3日程エアコン要らずです!
いいなぁこんな気候☆ このまま秋にならないかなぁw

昨日ワタシの車を車検に出しましたァ。
あーお金が飛んでいきましたよー

でも軽自動車でまだ5年という事で特別に部品を絶対変えなければというところがなく
発煙筒の期限切れだったのでその交換とオートマオイルを入れて全部で五万円でなんとか済みました。
まぁ安く済んだ方ですかね(o ̄∇ ̄o)

だがしかし10月には旦那っちの車の車検が待っている。。
またお金が飛んで行っちゃいます( ´△`)/



さて、今日は古賀にあるイタリアンなお店マルゲリータ
夫婦でお気に入りのだんらん亭も閉店しちゃったしピザが思いっきり食べれないではないか!


先日博多一番どりに行った時に近くで見つけたこのお店。
旦那っち「マルゲリータてピザ屋かいね」とピザに反応w 

日を改めてやってきました☆
この日は土曜日でしたがランチやってました。

メニューを撮るのを忘れたのでメニューはぐるなびに掲載されています☆


ピザとパスタ一品だけじゃきっと足らないだろうともう一品ピザを食べようと単品で頼もうとしたんですが
マルゲリータを食べるなら大きさも同じだしランチで注文した方がお得ですよと教えてくださったので一つはランチで注文しました(^_^)


ピッツァランチ(980円)
R0022097m.jpg
ピッツァランチにはサラダに3品のピザの中から好きなピザを一品とドリンクが付いています。
サラダはさっぱりとしたドレッシングで美味しかったですよ☆

R0022099m.jpg
マルゲリータ☆
やっぱりピザってこのシンプルなマルゲリータが美味しいような気がします(^_^)
ピザがやってくると店員さんが「カットしてもよろしいですか?」とピザをカットしてくれます☆
こちらのピザは石釜で焼かれていてちょっぴり外側こんがりで生地はもちっとしてて美味しいです♪

R0022101m.jpg
ドリンクは10種類ほどの中から選ぶことができます。
アイスコーヒーとチョイス☆ なかなか濃く美味しかった(^_^)



ビスマルク(980円)
R0022098m.jpg
ベーコンに半熟玉子、マッシュルーム、モッツァレラチーズにトマトソースのピザ☆
半熟卵がとろ~~と♪ とろけた卵みると幸せだw 美味しい☆
とろけた卵を生地にぬったくって食べましょうw 



カルボナーラ(930円)
R0022100m.jpg
パスタというとやっぱりチョイスしてしまうカルボナーラw
旦那っち「どうせカルボナーラだろ?」

お~わかってらっしゃるw

トマトソースとかぺぺロンチーノとかは自分で簡単に作れるんだけどカルボナーラって難しいんですよねぇ。。
大好きなのにうまく作れない時のはがゆいことw
どうしても卵がダマになっちゃったりしてね(o ̄∇ ̄o)

でもやっぱりカルボナーラって美味しい☆
このとろ~っとソースが麺にからみつくのはたまらんね♪


あ~久しぶりにピザを食べて満足満足☆

ここはディナーになるとメインメニューで肉料理なども増え、メニューも豊富になるみたいですね。
駐車場が広くありますので車でOKです☆


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20110722_114220.jpg






マルゲリータ 古賀店(ぐるなびHP)
  住所  福岡県古賀市天神4-12-26
  TEL  092-940-1800
  営業  11:00~22:30(L.O.22:00)
  休日  不定休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/
 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

マルゲリータ 古賀店パスタ / 古賀駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事




2011/07/22 11:51 | 福岡でごはん♪イタリア~ン | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ピザが美味しそうv-290

そう言えば最近ピザとご無沙汰している
なので思わず生唾飲みました。
古賀ですか・オイラの通うパチ店から遠いな(笑)
2011/07/23(土) 11:02:25 | URL | ブーマ #Gz/vLt.6[ 編集]
ブーマさん☆
> 古賀ですか・オイラの通うパチ店から遠いな(笑)

え!古賀までこられるんですか!
どこかでお会いしてるかもですねw

こちらのピザおいしかったですよ☆近くのパチ屋までこられたら是非w
2011/07/23(土) 12:29:13 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
