美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 菜園ブッフェぴそりーの 御幸笛田店 ☆久々に熊本のぴそりーのへ☆ 熊本市御幸笛田 
2011年07月28日 (木) | 編集 |
最近、T.M.Revolutionがマイブームなんですが昨日CMで西川君出てきてそこはライヴ会場。

あ、TMさん?と思ったら消臭力のCMで抜群の歌唱力のあの男の子が登場し西川君としょ~~しゅ~~り~~き~~と唄ってたCMが妙にツボったw




最近この曲聴くとテンションあがります(  ̄ー ̄)ノ
T.M.Revolution / FLAGS





さて今日は久々に熊本のお店です。
といっても何度か行った事のある菜園ブッフェぴそりーの

21:30以降だったので300円お安くなりました。

※下の写真はクリックすると拡大します
R0022102p
久々に行ったらメニューも新しいものがちらほら。


ぴそりーの行ったら他の食べ物はほとんどと言って食べません(^▽^;)
サラダとかカレーとかは食べるかな??

今回はピザとパスタの写真のみです(^▽^;)


トマトとバジルのカッペリーニ
R0022105p
冷たいパスタです。
ソースはトマトの酸味と甘みがいい感じに効いていて美味しかったんですが麺がこの時はイマイチでしたァ。。。
もうちょっと硬めの方が好き。ちょっとそうめんみたいでやわめでした(^▽^;)


カルボナーラ
R0022106p
やっぱりカルボナーラw
とろりと言うよりさらっとしたカルボナーラだったかな。でも麺のゆで加減はこちらはGOODでした★
今ピソリーノでは生パスタが食べられるようですが夜遅く行くと売り切れてる事が多いかもです。



フレッシュとトマトのチーズたっぷりピッツァとキーマカレーの卵のピッツァ
R0022103p
最近ではピザの大きさが大きくなったかわりにハーフ&ハーフという組み合わせができるようになっていますね。
ワタシ達としては小さいサイズの頃が好きだったんだけど・・・
一応組み合わせメニューが載ってますが自分が食べたいピザを自由に組み合わせてもOK☆
ぴそりーのにおピザの生地はもっちりとしていて美味しいですね。



にんにくとトマトのピッツァと生ハムとナスのピッツァ
R0022104p
やはりピザは普通にトマトソースベースのが美味しいと思う(o ̄∇ ̄o)
ただ昔と比べたっら具がちょっと少なめになったよな気がするんだけど。。。


このあとちゃっかりとソフトクリーム頂きましたよ♪
それとかき氷が作れるようになってましたがソフトクリームがワタシは優先なのでかき氷は食べてませんw

しかし昔はよく食べてたよなぁ??
二人であとピザ一枚ぐらいは絶対食べてた。二人とも年取ったんかな(・▽・。)

だから最近はあまりバイキングには行ってないなw



この時22時近かったけどお客さんまぁまぁ多かったですね。
時間制限ないですしゆっくりでき、まだまだ人気店なんでしょうかね☆



以前行った記事は↓
菜園ブッフェぴそりーの 御幸笛田店 ☆久しぶりに行ったら新メニューが出来てました☆
菜園ブッフェ ぴそりーの ☆たまにこってりのピザが食べたくなるんですよね(・▽・。) だけど今回のヒットはカレー指
菜園ブッフェPiSOiINOぴそりーの ☆やっぱり食べ放題☆指



おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20110728_112115.jpg






ニクキュウ菜園ブッフェPiSOLiNO
  住所 熊本市御幸笛田2丁目20-71
  TEL 096-334-6131
  営業 11:00~24:00 



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

イタリア厨房 PISOLINO 熊本御幸笛田店 (ピザ / 平成、南熊本、田崎橋)
★★★☆☆ 3.5


関連記事




2011/07/28 11:22 | 熊本でごはん♪イタリア~ン | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ピザでハーフ&ハーフが有ると嬉しいですね。
また見た目もっちりした生地も旨そうだ(^^)

オイラもまたピザが食べたくなりました(笑)
今日も午後からパチ勝負(爆)
2011/07/30(土) 10:28:20 | URL | ブーマ #Gz/vLt.6[ 編集]
ブーマさん☆
ピソリーノはそちらにはなかったんでしたっけ??
こちらのピザはブーマさんのお好きなクリスピーとはちょっと違いますけど食べ放題のメニューとしては美味しいと思います☆


> 今日も午後からパチ勝負(爆)

おォ(*~∇~*)
頑張ってくださいね☆
銭形さんですか?(  ̄ー ̄)ノ
2011/07/30(土) 11:25:18 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
