美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 Lien(リアン) ☆ロールケーキ専門店、今回はキャラメルロール☆ 福岡市東区奈多
2011年08月01日 (月) | 編集 |
今日も朝から蒸し暑い日となっております福岡。
夜は窓を開けて扇風機かけてたら涼しく寝れてたんですけどね。。

もうすぐお盆休みですがどこかに行かれる予定はできましたか??

今年は高速道路も1000円じゃなくなったし去年ほど込みは少ないんでしょうかねぇ(^▽^;)
ここ最近はあまり遠出をしなくなったような気がします(o ̄∇ ̄o)

人多そう・・・暑そう・・・と思うとなかなか足が(苦笑)


わんこちゃん達とか動物にも癒されてみたいし、あと綺麗な景色観るのもいいですえぇ☆
しかしよく今まではどこそこ行きましたねぇ。。。

過去の記事はこちら↓
旅行にいってきたよ☆
癒されます。(動物・わんこなど)
観光すぽっと


どこか行きたいけどどこ行こうと考え中の方に少しでも参考になりましたら☆



さて今日はスイーツです。
突然なんか甘いもの食べたいよねと帰り道にあるLien(リアン)
ロールケーキ買うことに☆
R0019849l.jpg


以前は一番最初にプレーンロール買い、その次にプレミアムロールとショコラロールも買い、残るはキャラメルロールともう一個ちょっとお値段の高いロールケーキ。

※下の写真はクリックすると拡大します
R0019861l.jpg
んでお安い方のキャラメルロールを購入☆


R0022079.jpg

R0022082.jpg
ここの生地はしっとりとしています☆
中のクリームがキャラメルというのではなく生地自体にキャラメルが練りこんであるんでしょう☆
リアンロールケーキはどれも甘さが控えめ。
その中ではこのキャラメルロールは甘い方かもしれませんね(^_^)
甘いと言ってもくどい甘さじゃありません。

今まで買った中ではやっぱりプレーンが好きかなぁ??
でもこのキャラメルロールは次に好きかも☆


駐車場は4台分ほどあります☆


おごちそうさまでした☆






Lien(リアン) 
  住所  福岡市東区奈多3丁目5-2
  TEL  092-692-7701
  営業  10:00~20:00
  休日  不定休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

Lien (ケーキ / 奈多、雁ノ巣)
★★★☆☆ 3.5


関連記事




2011/08/01 10:10 | スウィーツは別腹♪(福岡) | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
