美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 Boulangerie Pa・Pain(ブーランジェリー パ・パン)  ☆旦那っちが言うには今風のパン屋さんらしいw☆ 熊本市野中
2011年08月19日 (金) | 編集 |
お盆休みもあっという間に終わってしまいました。。

みなさんはどうお過ごしになられましたか?
もちろん休み関係なく仕事の方もおられたかと思いますが。

私達は旦那っちとワタシの実家にいったりして特別遠出することもなく・・・

そうそう、ワタシの部屋のテレビがまだ地デジ化してなく熊本に帰った時に電気屋巡りしたんですが
やはりチューナーはありませんでした(^▽^;)
てなことで結局テレビを買う事になりました。。。

何店舗か電気屋さんをハシゴしましたが、地デジ化前に初めていったんですがk's電気が安かったです。
地デジ化前に買ったのは違う電気屋さんなんですが、今回一番安かったのはk's電気でした(^_^)
しかもここは会員無料で会員になると3年間無料です。

そして配達も設置(テレビやエアコンなども)無料でしてくれたりサービスがいいねと旦那っちと話していました。
大体どこの電気屋さんも会員になってても設置料は取られるところが多いですからね。
今回は旦那っちがいたので即持ち帰り旦那っちが設置してくれましたがお年寄りや女性のお客さんには嬉しいサービスだと思います☆

実家は痛い出費となり、お金出そうか?と言ったんですがいやいいよと断られました。
いつまでたってもやはり親なんですね、帰りには醤油やコーヒー、野菜に肉など毎回も持たせてくれます(^_^)
ほんとありがたい。

でも電化製品っていっぺんに悪くなること多くないですが??
実家は電話も故障し炊飯ジャーも半日するとお米がカピカピするようになったとこれまた痛い出費となりそうだったんですが、今私達は携帯しか使わず固定電話がそのまま押入れの中に眠ったまま・・・

んじゃ実家にと電話をあげ、そして炊飯ジャーも実は押入れに眠ったままになっていたものが(  ̄ー ̄)ノ

旦那っちとパチンコ屋さんに行った時感謝祭かなんかで三角くじを持って回ってきた店員さん。
どうせお菓子とかティッシュとかの景品かなぁなんて思いながら、ひいてみると2等賞☆

なんだろ?
お米とか?お菓子かな??

勝負に負けやめていた旦那っちに2等のくじ渡して「これ、代えてきて~(* ̄▽ ̄*)」と頼んだらしばらくして大きな箱持って現れたw

旦那っち「思わず笑ってしまったw 炊飯じゃーだったばいw」

「えー?(  ̄▽ ̄)ノ」

1等はデジカメで2等は炊飯器だったみたいでしかも当選数は一名だけw

しかしその日の勝負は負けたので勝ったのか負けたのか微妙な心境で帰ったのでありましたw





さて、今日はパン屋さんです☆
熊本に帰って旦那っちもワタシも珍しく早く起きたので朝食にパンでも食べようかと母とパン屋さんへ☆
R0022139a.jpg
実家に帰った時に
あ、パン屋が出来てると気になってはいたんですがいつもスルー。
最近できたのかなと思ったらもう2年近くなるらしいです(^▽^;)

こちらのパンは無添加らしい☆

白いカレーパン
R0022145.jpg
中にはタイ風カレーが入っていて結構好き嫌いが分かれるかも??
ワタシと母はそうでもなかったけど旦那っちは苦手といっておりました。
ワタシもそうですが昔ながらのカレーパンが好みかもw



米粉ベーグル 塩チーズ(160円)
R0022148.jpg
もちもちとして弾力のある食感好きです☆
噛むごとにうまみが増します♪ 



ハンバーガー
R0022140.jpg
タレも特製なのかな?
ちょっと和風なテイストな感じもあり不思議な味だったかも☆



たまごサンド(100円)
R0022143.jpg
味付けは上品でくどくない卵サンド、優しいお味です☆
100円という買いやすさもうれしい。



B・L・T(ベーコン・レタス・トマト)(140円)
R0022144.jpg
これ買った中で一番好きだったかも☆
野菜が取れるのもうれしいしべーコンの塩加減がGOOD。




R0022147.jpg
このパンの名前がわかりません、すいません(^▽^;)
チーズとハムが挟んであり上にはホワイトソースが☆
これはレンジで温めた方がさらに美味しく食べれるかもです。こちらも味付けは濃くないので見た目こってりでもそこまでくどくありません☆



クリームパン
R0022146.jpg
中にはきび砂糖を使ったクリームが入っていて甘さ控えめです☆
こちらも優しいお味(^_^)


あまりハード系のパンが好きではないので買ってませんが、結構ハード系のパンも多かったです☆

となりがミスドなのでドーナツってあったっけ??と今思い出していますがw

駐車車は店の裏の方にあります☆



おごちそうさまでした☆





今日のわんこ
20110812_102836a.jpg






Boulangerie Pa・Pain ブーランジェリー パ・パン(HP
  住所  熊本市野中3-8-1 BaccoA号
  TEL  096-351-6101
  営業  08:00~19:00
  休日  日曜



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

ブーランジェリー パ・パン パン / 田崎橋駅二本木口駅熊本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事




2011/08/19 11:12 | 熊本のパン♪ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
