美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 TIGER & BUNNY が今週で最終回( ´△`) 楽しみが一つなくなっちまうよォ。。
2011年09月16日 (金) | 編集 |
また台風が接近しているようですねぇ。。。

去年は確か台風が少なかったですよね?今年は結構次から次にやってきていますね( ´△`)
今回は被害が少ないといいんですけどね。。



毎週楽しみにしていたTIGER&BUNNYが今度で最終回(T△T)
さびしいわぁ。。。

これから下は24話観てない人また10月から始まる再放送を観る方は見ないでね☆



タイバニのこと熱く語ってから あっという間に最終回・・・

もうね、24話みて口あんぐり開けたままで悲しいのやら虎徹ちゃんがかっこ良すぎて、バニーちゃんが可愛くてなんとも泣いていいのやら萌え要素いっぱいで忙しい回でありましたァーw

虎徹が好きなワタシですが、24話でバニーちゃんが・・・すっごく可愛いいw

なに死にそうになってるんですかぁ!こんな人じゃないでしょ!
元気だけが取り柄なはずでしょ!!
いつか虎徹さんに僕のチャーハンを食べてもらおうと練習してるんですからね!!(わんわん泣きながら)虎徹さん!


ワタシ=泣きそうな顔で思わず、なにこれ、バニーちゃん(´∇`)「バニーちゃん可愛い(*´∇`*)」と呟くw

そうだよね、やっとやっと信じれる人が出来たんだもんね、バニーちゃん( ´△`)
虎徹ちゃんを始め、ヒーローのみんなを。。


ちけ~よ、おまえ、まつ毛長いんだなぁと虎徹ちゃんの力が抜けコクリとなり番組終了。。。


しかし横からは旦那っちが「虎徹さーーーん!!」と
バニーちゃんの真似してウルウル来そうなシーンも台無し (;¬_¬)

もう!うるさーーーいヾ(。`Д´。)ノ彡


23話を観て旦那っち
最後は、虎徹さん?虎徹さん!虎徹さーーーん!!! てなるんやで?


そげんことにならんもん!虎徹ちゃんは死なーんヾ(。`Д´。)ノ彡 タイバニはハッピーエンドで終わらんといかん!と言い争っていたんですが・・・

なになに、旦那っちの予想どおりな展開の24話( ´△`)


エンディング終わった後、お父さんの元へと笑顔で走っていく楓ちゃん!


うわぁ(T△T) 

旦那っちいない時に二度目の鑑賞で涙がちょちょぎれるw





くっそ~~~!
今までずっとバニーちゃんをだましてきたあのイボをやっつけないと!
結局、悪の組織ウロボロスはずっとバニーちゃんの両親が殺されてから親代わりと言っていいほど近くに居てくれたマーベリックが行ってきたこと。。

しかもマーベリックもネクストの持ち主で、人の記憶を操られるというネクスト。。
今まで両親を殺した犯人はダレなんだと思い出そうとしていたバニーちゃんの記憶はこのイボにずっと消されてたんですね。。
そう、バニーちゃんの両親を殺したのもイボ野郎マーベリックヾ(。`Д´。)

虎徹ちゃんはあんな状態だし、やっぱりマーベリックをやっつけるのはバニーちゃん?
でもきっと殺すまでには至らないんだろうな。。。いくら悪いことをした奴でも命までは奪っちゃいけないと虎徹ちゃん言ってたし。。。


あのイボを押すんだ~~!
きっとあいつの弱点はあのイボだ!!

あのイボ押したら!


あのイボ押したら・・・なんかこうフニャっとなってバーーーン!!てなってドーーーン!!てなるに違いない・・・うん。






そして23話辺りから虎徹ちゃんの娘、楓ちゃんの最強さが爆発しているw
タイバニファンからは楓様と様付で呼ばれているw

楓様もネクストの持ち主。
しかも触ったネクストの力を発揮するというなんとも素晴らしいネクストw

マーベリックが虎徹ちゃんの子供と知らず頭をポンポンとなでた時、わぁ~よく考えてあるなぁと脚本に感心しておりましたw

マーベリックによって虎徹の記憶を全部消されていたヒーロー達の記憶をマーベリックのネクストを宿した楓様が発動!
そういうことかぁー(* ̄▽ ̄*) ヒーロー達の虎徹ちゃんの記憶が戻る。
楓様最強!!w

22話だったか確か最後にブルーローズが楓ちゃんの肩に触ってたよなと記憶に残しておいて、いつ使われるのか楽しみにしてたんだけど、24話で発動!

やっぱ楓様素晴らしいw

さすがタイガーの娘ちゃん(*´∇`*) 楓ちゃんかっこよいよー!絶対将来はヒーローだよね!



最終回どうなるんだろうなーー
まぁ虎徹ちゃんは死なないに決まってるだろうしーーー
でもこの2~3話で虎徹ちゃんのネクスト能力減退ってどうなったんだ?!て思ってたけど
やっぱり減退してたんですよね・・・

ヒーローをこの先どうするのかという問題も出てきますしねぇ( ´△`)



おい、牛角さん!
いつ活躍してくれるんですか?w

いや、でも虎徹ちゃんは大親友!あんな姿になってしまった親友の姿を見たら
きっと牛角さんも最終回くらいはやってくれると思う!w

それとルナちゃんも来てくれそうな気がするんだよ~~!
そしてやはり楓様!

一体誰のネクスト能力使ってマーベリックをやっつけてくれるんだろう!


あーーー早く観たいような観てしまうと楽しみが終わってしまうし複雑な心境なのであるw


初めにも書きましたが、タイバニの再放送決定しました☆
観てない人は是非観てもらいたい!

そしてニュータイプエースという今月から創刊した雑誌で連載も始まったんですよねぇ☆

10月からはミラクルジャンプでも連載だと?!
これはアニメ2期、期待していいってことだよね?  ね?


ニュータイプエース10日発売だったけどもうないよね。。。


ちょっとコンビニいってくる ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ






ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/
関連記事




2011/09/16 09:19 | 好きなものは好き☆アニメなど・・ | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/21(水) 21:10:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
