美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 The lounge on the water(ザ ラウンジ オン ザ ウォーター) ☆海の中道 リゾートホテル内でランチ♪メインを1品頼み前菜やデザートなど食べ放題☆  福岡市東区西戸崎 
2011年10月12日 (水) | 編集 |
芦田 愛菜ちゃんのデビュー曲絶対ヒットするよね
もう、一度聴いたら頭から離れないもんw
まーしかし可愛らしいですねぇ(^_^)

今日本で一番忙しい小学生じゃなかろうか(^▽^;)
でもなんかちょっと可愛そうな気もしますよね。。。 たまに本気で笑ってるのかな?と思う時あるんだけど。。

ワタシって心が荒んでる??w

そうそう、マルモのおきてSP録画予約していたつもりだったんだけど撮れてなーい(がーん)

新しいドラマも始まりますが、今日「家政婦のミタ」が始まりますが、なんかドロドロな話しっぽくて面白そう(  ̄ー ̄)ノ
最近、めっちゃ気になっている俳優の長谷川 博己も出てるんですよね(*´∇`*)
なんか雰囲気とかすごく好きなんですけど(うふふ)
草食系なのにあの色気はなんなの
毎週楽しみだぁ(  ̄ー ̄)ノ




さて、旦那っちの誕生日前日に角島に癒しプチ旅行に行って、当日はちょっといつもよりプチ贅沢な気分になるランチに行ってきましたw
行ったのは海の中道のリゾートホテル内にあるThe lounge on the water


レストラン奥にはプールなどもあってなんかリゾート地に着た気分w
その奥には海が見えてます☆

メインメニューの中から一品選び、前菜やサラダ等は食べ放題となっています。


R0022316.jpg
カツオのカルパッチョやジャガイモとタコのマリネなど☆
どの味付けも美味しかったですねぇ(^_^)
特にこのタコが茹で加減もよく
柔らかくておいしかったこと!



R0022318.jpg
生野菜も新鮮ですね、ドレッシングも何種類かありました☆
あんまりベビーコーンって食べないんだけど美味しかったw 



R0022319.jpg
スープも一種類あったのかな??
あ、コレ飲んでないw 



R0022317.jpg
パンは一種類だけ。。もうちょっと種類があってもいいと思うんだけど(^▽^;)
メインが魚が肉から選べるからかメインとなるような料理ってほとんどなかったですね、あったのはこの手羽先くらいかなぁ。。
でも味はgoodでした!



R0022321.jpg
メインはスパゲティと魚、肉料理で5~6種類あったかなぁ?
ワタシは魚料理を選びました☆
料理名は忘れちゃいました(^▽^;)
白身の魚で皮がパリッと焼けてアツアツで美味しかったですね、塩加減もいい塩梅でしたァ☆
魚が苦手な旦那っちも美味しいと食べてました。

ジェノヴェーゼソースはパンに付けても美味しかったなぁ
手前の野菜って白菜??と思ったけどなんか違かったような・・・でもこれ美味しかったんですよねぇw



R0022320t
旦那っちはもちろん肉w
豚肉のロースト。ハーブなど使ってあって味はさっぱり☆ 肉も柔らかくお肉にも甘みがあり美味しかったです☆
旦那っちには量が全然足りなかったみたいですw


R0022326.jpg
さてデザート突入です。
旦那っちジュースをたくさん持ってくる。。。お腹いっぱいなのに水分入らんし(;¬_¬)



R0022324.jpg
ブッフェ行ってもフルーツポンチって今まで持ってきたことないのになぜか持ってきた旦那っちw



R0022323.jpg
マンゴーソースがかかったパンナコッタ☆
美味しかったです♪



R0022322.jpg
ガトーショコラは濃厚で美味しいし、このチーズケーキが美味しかった★
これはお替り決定でしたw



R0022325.jpg
デザートの中でもこのアイスが二人気に入りましたw
手作りっぽいバニラビーンズが効いた素朴なアイス美味しかったです☆
旦那っち3回くらいとりに行っていたしw



ランチのお値段は2200円にサービス料10%別途いり2500円程ですね。
メイン1品と前菜、サラダ、パンやスープやデザートが食べ放題。
この値段を出したらメイン料理も何品か食べ放題なホテルブッフェはたくさんあり、メインのブッフェがないならばもうちょっと前菜やパン、デザートなどの種類がもうちょっとあってもいいかなというのが正直な感想です。

でも味付けは美味しいし、スタッフはイケメン揃いだしw やはりランチ時はにほぼ満席状態で人気があるようです。
旦那っちサービス料って付けるより最初からその値段でやったらいいとに(o ̄∇ ̄o)言ってましたけど
サービスに自信が持ってやってます的なのがあるんじゃない?(^▽^;)てな話しもしましたが、料理を持ってきてくれるスタッフはイケメンな男性でみなさん感じがよく心地よかったですね。

旦那っちにイケメン多いねと言うと いや、イケメン風やな(  ̄ー ̄)

おい、おまえが言うなーー!!








駐車場はホテル内の駐車場に停めてOK☆
駐車券をレストランに持っていくのを忘れずに(^_^) 支払いの時に渡すと駐車料金は無料(時間制限あったかも??)になります。 



おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20111012_115554.jpg






The lounge on the water(HP)
  住所  福岡市東区西戸崎18-25 ザ・ルイガンズ内
  TEL  092-603-2590
  営業  〔ランチ〕11:30~14:00(L.O.)
  



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

The lounge on the water イタリアン / 海ノ中道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事




2011/10/12 12:03 | 福岡でごはん♪食べ放題! | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13(木) 13:47:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
