美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 絵心ない夫婦 ☆タイバニの絵も酷かったが・・・これも∑( ̄Д ̄;) ワンピキャラなどなど☆
2011年10月26日 (水) | 編集 |
旦那っち無事に慰安旅行から帰ってきましてホッといたしました~

人生初の海外旅行だったんですよー
実はワタクシはまだ海外へ行った事ありません(^▽^;)

飛行機が嫌いなので(o ̄∇ ̄o)
だから国内も飛行機で行くのはイヤなんですよ。。。時間かかっても新幹線や違う交通手段を利用したいというw

んで無事着いたとか近況が気になるのでメールちょうだいねと言ってたんですが全くなんの連絡もない。
国際電話をかけてみようとやり方を検索し010-と国番号-など試してみるもかからない。。。

うーむ。
とここでKDDIの国際電話お客様サポートに問い合わせてみて聞いてみたら
au同士ならば日本からかける方は普段通り090-発信で繋がりますとのこと。

ただし海外へいる方の電話はつながるような手続きをしないといけないらしい。。。

あ~~そんなこと全くしてません~~と言ったらEメールは普通に国内にいらっしゃる時と変わらず出来ますよとの事。

私達もEメールは届くだろうと思ってたのでこちらから旦那っちに送ってみてはいたんだけど、全く返事もなく。。。
そのことを伝えると、Eメール送ってすぐに送信できませんなどのメールがなければ届いていると思います。との事だったのできっと忙しくて送れないんだと思っていたら
夜中1時過ぎに旦那っちのパソコンのアドレスからメールがやってきて、「圏外でメールができません、ホテルのパソコンから送ってます」と(^▽^;)

でも私はホテル内が圏外でメールできずにいるんだとずっとEメールを送り続けていて日本に帰ってきた旦那っちの携帯にワタシのEメールがどびゃーと届いていたw

旦那っちは旦那っちでなんでパソコンに返信もせんかったとや~? (;¬_¬)と。。。
いや、だからホテル内が圏外で昼間は観光で忙しくてできないのかと思ってた・・・と。。。



しかし・・・
Eメール、通話が普通にできる以前の問題で圏外だったらなにもできないじゃん (;¬_¬)

普通に国内にいる時と同じように使えるという便利さの前に電波が届くように配慮すべきじゃなかろうか(o ̄∇ ̄o)

スマホの人はEメールのやり取りは出来てたらしい。。。
スマホねぇ・・・いまだにアレって使いやすいのかなぁ??
普段パソコン使うので携帯はメールと通話ができればいいやと思ってる人なのでw


とりあえず今はどんな時でも携帯でやりとりできるのが普通なので3日間やりとりができないとなんとも心配というか落ち着かないというかw

まぁ何より無事に帰ってきてくれたので良かった良かった★




さて、以前タイガー&バニーの絵心ない私達夫婦の絵を記事にした事がありましたがw
その時にもワンピのキャラとかも書いてたんですが今日はそれをUPしようかと思います(恥)



まずはワタシの好きな戦国BASARAの筆頭
これはアニメの伊達ちゃん☆
datechyan_l.jpg

ゲームの伊達ちゃん(*´∇`*) 素敵やん
110901_1407~01


んでワタシが描いた筆頭w
R0022224.jpg
優しッ(爆)全く色気もないし全然強そうじゃないしーw
眼帯が兜の上からかかってる(爆)
オイオイ、久しぶりにみたけど自分でもひどいと思うw



さて、旦那っちの伊達ちゃんは・・・w
R0022222.jpg
ちょっとーーー!
まず眼帯の目がちがーーーーうッw
筆頭は右目に眼帯ーーーー!!
小十郎が、政宗様の右目になります言うやろ~??w

ていうか最初全く眼帯付けてなかったんですよ!!
信じられます??w だから目が透けてるんですw

伊達ちゃんといったら眼帯がまず思い浮かぶでしょ∑( ̄Д ̄;)

ちょっと!眼帯は?w

あ、そっかw 眼帯忘れとったwと書き出したと思ったら左目に( ̄Д ̄;)



しかも眼帯の紐が鼻にかかってるしw

兜の三日月から兜透けてる~w

でも旦那っちの伊達ちゃんの方が強そうw
しかし二人の兜じゃ弱々しくてダメじゃこりゃw

でも二人とも口が片方に上がってるw
なんとなく筆頭って色気たっぷりにニヤと笑うイメージがあったんだと思うw




そしてお次はこれまたワタシが好きな銀ちゃん☆
gin.jpg ginnchyann_l.jpg
かっこいいわぁ♪

ワタシが描いた銀ちゃんあまりにひどくて丸めて捨ててしまったんですよねw

旦那っちの銀ちゃんはありますよ?
R0022221.jpg
あ、でも一番銀ちゃんが今まで描いた中でうまいかもw
雰囲気でてるんじゃ?(  ̄▽ ̄)ノw

後ろ髪が長すぎるがねw




ここからワンピースキャラ☆
ワタシは去年あたりからアニメを観だしたのでイマイチはっきりとわかってないw


これを描いた前日ちょうどアニメでサンジが出てたので、ワタシからのリクエストでサンジ!と申し出w

旦那っちのサンジはあまりにひどくて丸めて捨ててたw

これがサンジ☆
imgsannji_p2.jpg


そしてワタシの描いたサンジ☆
R0022229.jpg
前日観てただけあってちょっと雰囲気ありますよね? ね?
でも眉毛がおしい~~w
正しい方の眉毛は旦那っちが「眉毛が違う」と書き足してくれたんですw なんかクルンてしてたってのは覚えてたんですがw


お次はゾロ、ルフィ、チョッパーと出てまいりますw
img_zoro_30.jpg rifi_bg.jpg

ワタシが描いたゾロもあまりにひどくて丸めて捨ててしまったw
ルフィはあとで出てきます(o ̄∇ ̄o)

そして旦那っちが描いたゾロとルフィーw 
R0022227.jpg
はい、まず、ゾロには顔にキズありませんし、ルフィーのキズの位置もどこに付けてるんですかw
ゾロとルフィーおそろのキズになっとるやん (;¬_¬)
でもルフィーは雰囲気出てる出てるw

二年後のゾロはキズが左目につくんですよねぇ~  眼帯はしないのかな?w
さすがに眼帯までしちゃうと声優さんが同じ中井さんだし、刀にしろキズにしろ筆頭とかぶっちゃうw


 

そしてチョッパー☆

まずはワタシが描いたチョッパーw
R0022225.jpg
ちがーうw なんかちがーうw
こわーーいw
帽子はさすがに描きましたよw 


そして旦那っちが描いたチョッパーとワタシが描いたルフィーw
R0022226.jpg
まずルフィーw だれ?w 
普通の男の子、主役のオーラなんて全くないしキズもないw 一応左手挙げてみたよw

そして旦那っちのチョッパー観て

そっか!角があったんだった! あ、帽子って十字架だったんだっけ!?

だぜ? チョッパーはシカだけん角あるし医者だけん十字架やろ?

そっか! (・ω・)0 医者だけん十字架かぁ!


とこの絵を描いた二日後にたまたまCMでチョッパーを観た!

cyoppa.jpg


...ちょっと~~~!
やっぱり×じゃん!!ヾ(。`Д´。)ノ


思わずテレビに叫んでしまいましたよw
ちきしょー騙された~~!w 旦那っちのヤツ~~!


そしてその日、仕事から帰ってきてちょっと~!チョッパーの帽子は十字架じゃなく×じゃん!!
と突っ込んだら

え?と笑っていた旦那っちw

ちなみに旦那っちは一巻からワンピース読者でございますw


この絵達を書いて2か月ほど経つかもしれんが、まぁ久しぶりに見てこの絵心なさに笑ってしまいましたよw

また機会があればなんかキャラ書いてみようかなw



お粗末さまでした☆w 



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
関連記事




2011/10/26 09:53 | 好きなものは好き☆アニメなど・・ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ふふ
オイラと絵心は同レベル(笑)
嬉しくなっちゃいましたv-290
2011/10/29(土) 09:30:04 | URL | ブーマ #Gz/vLt.6[ 編集]
ブーマさん☆
> ふふ
> オイラと絵心は同レベル(笑)

そうなんですか??(  ̄ー ̄)ノ
いや~普通に見ているキャラなんかも描くとなるとあれ?どうだったっけ?とわからないものです(^▽^;)
でも旦那とこうやっている時間が楽しくて良かったんですけどね☆
2011/10/31(月) 07:49:47 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
