美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 今年もどうぞよろしくお願い致します☆
2012年01月04日 (水) | 編集 |
みなさま、明けましておめでとうございます\(^o^)/

年末年始ゆっくりできましたか?
もう今日から仕事始めの方も多いのでしょうかね。
旦那っちは今日から仕事でワタシも明日からまた旦那っちの実家の仕事のお手伝いにいきます。
まだしばらくはブログ更新あまりできなさそうです(´▽`)

ここ何年か毎年初詣に行きおみくじ対決をする私達ですが、昨日まだ行ったことのない宗像大社に行こうと向かったんですが、車が大渋滞・・・

え・・・(+o+) 《゚Д゚》

来週こようか・・・

二人ともあきらめ早ッッッ!!

新年からあきらめ早ッッッッ!


てなことでおみくじ対決はもうちょい後でございますw





正月休みは初打ちに行き・・・


パチ屋さんにお年玉あげてきましたぁ!(ぱんぱかぱーん)


うう(´;ω;`)


やっぱり正月に行ったのは間違いだったですね、パチンコ屋さんとしては稼ぎどきなのかしらーね。

フン。


そう、パチスロ戦国BASARA2が面白くてはまったと年末の記事にも書きましたが
年末初めてパチスロ北斗の拳を打ちました!


北斗の拳初打ちで10G打たないうちに激闘乱舞になり、激闘乱舞ターボ、
そして終いには残り20Gほどで拳王モードになり上乗せボンボン\(^o^)/
いや~~楽しかったぁ!!

しかしその日は大晦日。
営業時間は21時で終了。。。

650Gほど消化はしたんですが残り260Gほど残し強制終了(ノ∀`)

普通の営業時間だったらあと500枚ほどは確実に出ていたのに・・・
でもなんとか年末最後にふさわしく勝つことができましたよ☆

でも二日後には勝った分プラスもっていかれましたけどねェ~!

はは、はは・・・


北斗の拳、スイカも目押しできるようになったし、ワタシがなんとか打てる機種がバサラとアクエリオンと北斗の3種となりましたw

パチンコでも北斗とはなんとなし相性が良かったのでスロットでも頑張りますw




そうそう、年末に実家の母からくまモンのマグネットを貰ったと記事にも書きましたが
それがコレです↓

変換 ~ 変換 ~ R0022528a
ただいまうちの冷蔵庫に張り付いてくれております。

ね?ワタシの持っているくまモンキーホルダーと全く同じデザインのくまモンw
母曰く足が見えてるのがこれだけで可愛かったらしく買ってきたんだとかw

いつも熊本には旦那っちの車で行くのではワタシの車のキーに付いているキーホルダーは熊本には持っていかないんですが、なぜかこの日はもっていってたんですよね(^。^)
先日ワタシのキーホルダーを初めて見た母は全く同じたいと笑っておりましたw
やっぱ親子ですねェw

今年もくまモンに頑張っていただき熊本を盛り上げていただきましょう!




さて、こんな感じで他愛もないお話を今年もタラタラと書いていくとは思いますが(一応メインはグルメネタでw)
今年もどうぞよろしくお願い致します☆




20120104_092946.jpg


ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/
関連記事




2012/01/04 09:33 | 未分類 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

くまモンは今年も大人気なようで、熊本のニュースには毎日のように出てますよ。
何か春高バレーの応援にも行ってるみたいで。

私もくまモンのボールペン買って、今年一年は手帳に挟んで使いたいと思ってます。

今年もよろしくお願いします。
2012/01/06(金) 08:21:51 | URL | たいじ #-[ 編集]
たいじさん☆
あけましておめでとうございます☆
こちらこそどうぞよろしくお願い致します(^^)

くまモン大活躍ですよねェ!
生くまモンを今年は観てみたいです('∀`)

母はカレンダーが欲しかったみたいですが売り切れてなかったようです(~_~;)
2012/01/07(土) 09:19:27 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
去年はなかなか遊びに来れず、自分の更新だけで精一杯だったんですが、今年はもっと遊びに来れたらいいなぁ~。
目下、いかにムスコっちを早く寝せるかが問題です(-_-;)

パチ屋さんにお年玉、残念でしたねぇ。
我が家は2人ともパチンコはしないんですが、久しぶりにwiiのゼルダにハマっておりました(^^;)
でも仕事始まって進んでないんですけど;;

ではでは、今年もよろしくお願いします☆彡
2012/01/09(月) 18:29:15 | URL | ユカ #ifBYsJGI[ 編集]
ユカさん☆
こちらこそご無沙汰しておりました(´▽`)

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)

私は最近は更新もあまり出来てません(苦笑)
お邪魔しても読み逃げしてしまっておりませす。。すいませんw

ゲームそちらもやられているようですね!
うちはwiiだと今いただきストリートやってます☆
なかなかこれも面白いですよ♪
2012/01/10(火) 13:25:40 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
