美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 カレーハウス INDIAN(インディアン) ☆ここのカレーは好き♪今回はチーズハンバーグにカツ、目玉焼き2個も付いたボリューム満点のカレー食べました☆ 福岡市東区和白東
2012年03月08日 (木) | 編集 |
また久しぶりの更新となってしまいました(^▽^;)
うぅ。。。

なんか前置きにいっぱい書きたい事もあるんだけど・・・何を書いていいのやらぁ・・・w


相変わらずアニメも観てるしぃw
最近はBRAVE10や男子高校生の日常、ペルソナ4、アクエリオンEVOLにハマってるかもw

声フェチも続いており、友達と会っては好きなアニメや声優さんの話をしたり~(なんてオタクw)

最近の旦那っちの口癖は
おめ~はいつからそんなオタクになったんかの~~  w
自分でもどうしてこうなったと思う今日この頃でございます。

はい。

あ~でもちゃんと3次元の世界も堪能しておりますよ(爆)
ドラマも毎週楽しみにしているのは最後から2番目の恋かなぁ☆
あの40代独身女性達が毒はくシーンとか共感したりして笑えるしw
あ、ワタシは結婚してますけどねw
そして中井貴一さんってやっぱ演技お上手ですよねぇ!

今のところ、キョンキョンは坂口くんと恋仲だけど気が合いそうで自分を素直に吐き出せるのはお兄ちゃんの中井貴一っぽいし、これってどんな結末になるんだろうって楽しみ☆

あと運命の人や聖なる怪物たちも毎週楽しみにしています。
聖なる怪物は今日で確か最終回なんですよね。。なんか早くないですか?? 視聴率があんまりよくなかったのかなぁ?
そして先週、代理出産で生まれた子供が鈴木杏と長谷川くんとの間に生まれた子ではなく不倫関係であり本当に愛していた男性との子供であり、日向家の血を全く受け継いでない子供だったことが判明するんですよね。。。
あの姑さんにばれるのかなぁ?∑( ̄Д ̄;) おォ怖っ!!
それを全部知っていてなのか?中谷美紀は医療ミスと見せかけて計画的に鈴木杏を死なせるんですけど予告では
中谷美紀が寝台で運ばれて行ってましたけど、、病気?なんでしょうかねぇ・・・
どんな結末がまってるのかこちらも楽しみです。



さてさて
去年12月ごろから忙しくて更新もできなくなり、写真フォルダーをみてみると更新してないお店も多々あり。。。
何カ月か経つと味も普通やそこまで気に行ったお店じゃないと味も忘れてしまうもので・・・w

でも今日紹介するカレーハウス INDIANのカレーは好きで味も覚えているので記事を書こうと思いますw
行ったのは去年の暮れw

メニューもその時と変わってないみたいなので。。


カレーハウス INDIANに初めて行ったのは2009年。
その時の記事を見てみるとこちらは焼きカレーが有名みたいですけど二人とも普通のカレーの方が好きだったんですよね(* ̄▽ ̄*)
もちろん焼きカレーも美味しいんですけど、カレーの旨味や野菜の甘みなどを味わえたのは普通のカレーだったような覚えがあります。

※下の写真はクリックすると拡大します
R0022527.jpg
スペシャルのトッピングのコラボ最強じゃないですか??w
始めた行った時もあったのかなぁ??
覚えてないんだけど(^▽^;)

今回は焼きカレーとこのスペシャルカレーをオーダーいたしました☆

まずは焼きカレー(740円)
R0022522.jpg
焼きカレーにはサラダが付きます☆
旦那っちマヨネーズ嫌いでスパゲティーサラダは好きじゃないのでもちろんワタシがいただきます(  ̄ー ̄)ノ
このスパゲティーサラダのマヨネーズこってり感がなかなかいいじゃないですかぁw
マヨ好きにはたまりませんねw

R0022521.jpg
久しぶりの焼きカレーです☆
アッツアツです、舌を火傷しませんように(  ̄ー ̄)ノ
ハフハフ。
美味しいですね♪中のご飯もルーとしっかり絡んでいて美味しい☆ そして上のこんがり焼けたチーズも焼きカレーならではですよねぇ☆



スペシャルB+大盛(1030円+140円)
R0022523.jpg
旦那っちもこちらのカレーも食べたいということで大盛りに☆
スペシャルBのカレーは上にトンカツ、チーズハンバーグその上に半熟目玉焼き2個がトッピング~~♪
夢のコラボですw
普通のカレーでもどのお店でも780円から1000円前後するお店も多く、トッピング考えるとお安い方かも知れませんね☆

R0022525.jpg
ふふふ
わかるでしょ?この写真見たら何も言わなくても(  ̄ー ̄)ノ
半熟玉子ってなんでも美味しそうにみせてくれますよねw
って写真だけじゃありませんよ、味も美味しいです(^_^)

R0022526.jpg
しかもただのハンバーグじゃなくてチーズハンバーグですよ??
そのハンバーグの中のチーズもとろ~りとしていて♪

んで焼きカレーは焼きカレーで美味しいんだけどやっぱり普通のカレーの方がワタシは好きかも~~☆ 
カレーのうまみと野菜の甘み、結構玉ねぎよく炒めてあるよねぇとわかるように玉ねぎの甘みにちょっと香ばしい味がしてこちらのカレーの方がよくわかるような気がします☆

カレーの写真観てたらカレー食べたくなってきた。。。w

ぐぅ。。。お腹空きました(* ̄▽ ̄*)



おごちそうさまでした☆





ニクキュウカレーハウス INDIAN
  住所  福岡市東区和白東2丁目26-45
  TEL  092-606-1655
  営業  11:00~22:00
  休日  水曜日



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

カレーハウス INDIAN (カレーライス / 和白、筑前新宮)
★★★★ 3.5


関連記事




2012/03/08 18:47 | 福岡でごはん♪カレー大好き☆ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
このお店、気になってるんですけどなかなか入る勇気が無く・・。お店の前を通るとカレーのいいにおいが・・・たまりません。
スペシャルがなんて美味しそうなの!!
ほんとこの半熟たまごが食欲をそそりますねv-271
やはり、行かねば!
2012/03/18(日) 14:19:29 | URL | maa #-[ 編集]
maa さん☆
初めまして☆
コメントありがとうございます(^_^)

外観からなんとな~く最初は入りにくい感じしますけど、入ったら店員さんも感じがいいし大丈夫だと思いますよ(^_^)
それとカレーも美味しいですし☆
このスペシャルおススメです♪ここのハンバーグも美味しいんですよね(^_^)
ただカレーの味をしっかりと堪能したければトッピング一品だけなんてのもおススメです☆
ハンバーグカレーもおススメですよ(*~∇~*)
2012/03/19(月) 08:06:07 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
