美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 初めて一番くじというものを引いてみた! 一番くじ TIGER & BUNNY さて結果は?!
2012年07月10日 (火) | 編集 |
7/31更新
一番くじ悩んだ挙句もう一回ひいてしまった(^▽^;)
でもまたまたイイ賞が!!

続きは下記に☆



またまた久しぶりのUPです(^▽^;)

まだまだ梅雨まっただ中ですが、昨日と今日とお天気が良さそうなので洗濯物を外に干せますねぇ!
先週なんかほとんど晴れ間もなく部屋干しでなんとなく洗濯物の渇きもからっとしてなくいや~な感じ( ´△`)

この時期って頭も重~い感じで肩こりからなのか体調がイマイチなんですよね・・・

そんな日々を送っておりますがテンションあがる事がありました!
またオタク的なお話になりますがw

7/7から TIGER & BUNNY の一番くじというものがセブンイレブンや書店などであってまして
友達からも聞いていたのだけど、詳しくみたいとHPをみたら
今回はサイドタイガーという事で商品みるとA賞のタイガービッグソフビやらB賞のビッグマスクやらとコレ欲しい!!C賞の虎徹フィギュアも欲しいしD賞のバニーちゃんフィギュアでもいいなぁ!E賞のDVDもいいではないか!こんだけ欲しいのあれば確率的にどれか当たるんじゃね??(なんともポジティブすぎる)とテンションあがるw

ちょうどその日は旦那っちを会社に送って行く予定があったので帰りにひいてみようと

旦那っちに
ねぇねぇ、今日からねタイバニの一番くじってのがあるんだけどひいていい??(ごろにゃーご)

いくらすると?
うーんと600円(・▽・。)
一回ひいてダメやったけんって何回もひかんならいいよ? (;¬_¬)

やった!!お許しがでた(*´∇`*)

んで旦那っち送って行ったあとセブンイレブンに何店かいったんだけどどこもやってなく・・・
あのータイバニの一番くじやってませんか?(^▽^;)
あ、関ジャニですか?やってますよ
あ、いえ関ジャニじゃなくてタイバニです(o ̄∇ ̄o)

てか知らない人に略してタイバニといってもわかんないよなw
 

てなやりとりが二店ほどありw 結局セブンイレブン3店巡ってもやってなく、友達に聞いたり検索してみると一部書店でもやってるということで行ったのが香椎浜のイオンの書店。

10時開店まで20分ほど待ち、さっそく書店へGO!
今日からやっていてオープンしての一番乗り。
いい賞があるのには間違いない!
あとは私の運よ! いざ!!


ドキドキ・・・どきどき・・・

ぺろん(くじを剥がす)

はッ(; ̄Д ̄)  B賞でした(*>∇<*)!!
思わず店員さんに喜びを伝えるw
良かったですね~!一番最初のお客様でいい賞でましたねぇ☆

てなことでゲットしました(*´∇`*)
R0022745.jpg

R0022750.jpg

R0022748.jpg

くじの商品の割にはほんとよく出来てます!
ビッグマスクの大きさは全高が15cmほどでそこそこの大きさです☆

でもなんか箱から出すのもったいなくてまだ箱の中に入ってますw
写真撮影してまた箱に戻すw



でもですねぇ?
一番くじってダブルチャンスがあるらしく、くじ取っておいてくださいねと言われたんですが
B賞当って舞いあがってたのか、イオンで出て車に乗りしばらくたって
あれ?引いたくじどうしたっけ??(o ̄∇ ̄o)と車を止め財布の中を
探すがない!

店に電話して問い合わせてみるとレジ回りにはすいませんが見当たりませんけれど・・・との事。。

ガーーン(T△T)

ワタシの引いたくじよ、どこにいったんだよ~~(T△T)w

B賞当ってテンション上がってたのにちょっとテンション下がるw
まぁでもよっぽど運がないとダブルチャンス賞は当たってないよね、うん。


今回サイドタイガーってことはサイドバニーがあるっていうことだろうから、またひきたいなぁ♪
またB賞がビッグマスクならタイガーとバニーを並べたい!!

うぅ神様お願いしますだぁ~~~w



7/31更新☆
と記事を書いた2週間後?位に友達とイオンモール福津でランチをした時にブラブラしていたら一番くじを発見!
引きたいけど旦那っちに怒られそう・・・

でもD賞のバニーちゃんとE賞のDVDがまだ残っているではないか!
このあとうろちょろとしてフードコートで他愛もない話で友達と盛りあがり2時間ほど経ちもう一度お店にw

バニーちゃん欲しいなぁDVDもいい!
よし!引いてみる!

店員さんにD賞とE賞どんだけ残っています??と尋ね店員さんはパネルを見せてくれ
1個ずつ残っていました。

ボックスを除くとまだ2~30枚以上あったような・・・


D賞かE賞お願いします!とくじを取り
ぺろりん♪

するとめくった一番右の文字にDという文字が!!
え?D??(; ̄Д ̄)

店員さん、え?D賞でました?!

よくめくったらDVDと書いてあるw

いや!E賞でした(*>∇<*)DVDだ!!

変換 ~ 120801_0757~02a

友達にどんだけ引きがいいんだ!と言われましたけど
ほんとこの当りは嬉しすぎ!
てかまた運を使い果たした感満載ですw

今度はちゃんと券を無くさずダブル賞チャレンジしましたが
これがハズレ。。。
これはさすがに当る気がしませんでしたw



てかまだビッグマスク箱の中に入ったまま飾っていますw





ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/
関連記事




2012/07/10 11:13 | 好きなものは好き☆アニメなど・・ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おっ
良かですね一番くじ引いたなんて!
しかもゲットした商品も良いな(^^)
オイラも偶にパチ店で入場整理券の一番くじを引くときがあるけど(笑)
でも、ツキはくじ引きで使い果たしたのか一番くじの日は負けっぱなし(^^;)
PS
バサラ新パチ台先日打ちました。
2012/07/10(火) 18:58:04 | URL | ブーマ #Gz/vLt.6[ 編集]
ブーマさん☆
> でも、ツキはくじ引きで使い果たしたのか一番くじの日は負けっぱなし(^^;)

そうなんですよ。この日ぼろ負けしました(爆)
きっと私もくじに運使い果たしたんだと思いますw

バサラどうでした??
最近では1パチしか打ってなくてたまに行くパチ屋さんは2パチでしかバサラ入ってないんですよ・・・
試しにと1000円だけ打ったんですけど面白さがわからないまま1000円あっという間になくなっちゃいましたw

2012/07/12(木) 08:24:55 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
