美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 海鮮丼屋 ふじけん ☆海鮮丼が700円とお手頃価格で♪あら汁も美味しい☆ 福岡市東区香椎駅前 
2012年08月18日 (土) | 編集 |
お盆休みもあっという間に終わりましたね(^▽^;)

先週末は熊本に帰り、墓参りとか買い物やらしてきました。
しかし熊本も暑かったですぅ・・・なんか蒸し暑いというかなんといか湿気が多いんですよね。。

あとの盆休みといえば遠出するには天気も悪いし高速も混むよなぁ。。人多いよねぇ。。。
ってことで特に旅行などする事なく旦那っちとパチ屋に行き涼しいところで過ごしておりましたw

いや~しかし盆休み中は勝つのは難しいだろうと思っていたけれど、ケンシロウとの相性がいいのか(ふふ)パチスロ北斗の拳で出まくりました♪
北斗では2000枚以上を何回か出しましたし、最近打ってなかったBASARAでも夜ARTで伊達ちゃんが頑張ってくれ5300枚ほどゲットしたりと(もちろん負けた日もありましたよ(^▽^;))
でもトータルで盆休み中プラスになりいい盆休みとなりましたw

ワタシ的ランキングでアニメキャラで旦那さんにしたいNO1はケンシロウかもしれません(*´∇`*)
優しくて強くて守ってくれるし、大事にしてくれそう☆

ユリアリーチでケンシロウがユリアを抱っこしてくるんと回るシーン

このシーンだけはレバーオンせずに最後までみちゃうw ケンシロウかっこ良くて胸がきゅんとします(*´∇`*)

しかし昔観ていたアニメでケンシロウかっこいいとみていたんですが今のパチンコやスロットのケンシロウはまたかなり美化されているような気がするw
これに慣れてしまい昔のアニメのケンシロウみちゃうとアレ?って感じw


そうそう、最近旦那っちがブログをまた更新し始めました(* ̄▽ ̄*)
5スロで勝てるのか?2スロ初体験など、あと熱中症などにためになる情報とか書いてるのでよかったらみてやってくださいませ☆



っとまた前置きが長くなってしまいましたが今回は海鮮丼を食べに友達と香椎へ☆
ずっと気になっていたんですがもちろん旦那っちは生魚ダメですしここは友達としか行けないと香椎浜イオンに行く予定だったので、友達に行ってみたいお店があったとやってまいりました☆

場所は香椎駅近くです。車であれば駐車場はないので近くのコイパーに停めていくしかありません。


※下の写真はクリックすると拡大します
R0022825.jpg
R0022826a.jpg
ほとんどがお味噌汁が付いて700円とお手頃価格☆

やっぱここは藤けん丼でしょと友達の藤けん丼に☆

藤けん丼(700円)
R0022822.jpg
丼ぶりは一つトッピングが無料で付いているようで、山イモや生たまご、大根おろしなどいくつかありました。

ワタシは生卵にしましたよ☆
R0022823.jpg
とろ~り黄身としょうゆダレも食欲をそそります♪

友達はシラスおろし☆
R0022824.jpg
友達のもちょこっと味見させてもらいましたがさっぱりといただけコレもなかなか美味しかった!


藤けん丼には鯛やサーモン、カンパチなどいろんなネタが小刻みにもってあります☆
特製のタレをかけていただきます☆
このタレも美味しくもちろん魚もプリっと新鮮でおいしかったです(^_^)
そしてお味噌汁も美味しかったんですよねぇ~!
アラ汁で魚の出汁がギュッと詰まってて汁が美味しい♪
なんか落ち着く味~~☆


海鮮丼となるとやっぱり1000円以上するところも多いですが700円で食べれるのはやっぱり嬉しいです☆
まぁ駐車場代が200円程かかりましたがそれでも1000円以内でいただけますからね!

今度は赤丼や青丼もぜひいただきたいな♪


おごちそうさまでした




今日のわんこ
20120818_110651.jpg






海鮮丼屋 ふじけん 
  住所  福岡市東区香椎駅前1-17-24-11
  TEL  092-673-6807
  営業  11:00~15:00 17:00~20:00
  休日  日・祝



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

海鮮丼屋 ふじけん海鮮丼 / 西鉄香椎駅香椎駅香椎宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事




2012/08/18 11:14 | 福岡でごはん♪わわ和食☆ | Comment (4) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
熊本暑いですよ~。
毎日エアコンつけないとやってけません。

海鮮丼おいしそうですねぇ。
しかも安い!!
行ってみたいなぁ。
2012/08/21(火) 13:56:53 | URL | たいじ #-[ 編集]
海鮮丼が凄く好きなオイラです。
リーズナブルだし食べたいな[腟究��絖�:v-290]

旦那さんのブログもパチ有りで凄く楽しいね。
オイラ、お盆休みに北斗で久し振りチェリー保留みました。
2012/08/21(火) 17:38:18 | URL | ブーマ #Gz/vLt.6[ 編集]
たいじさん☆
熊本も暑そうですね・・・
福岡も暑いです~あと一ヶ月は暑そうですよね。。

海鮮丼安いですよね☆
ネタも新鮮で美味しかったです(^^)
福岡に来られたら
香椎駅から歩いて3~4分ってとこなので是非行ってみてください☆
2012/08/21(火) 22:02:17 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
ブーマさん☆
海鮮丼だと1000円超すお店も多いですからね、ここはリーズナブルで嬉しい☆

主人のブログ見てくださったんですね☆ありがとうございます(^^)
今二人共スロットをやってるので、たまにこれからもパチ屋情報は更新してくれるかもしれませんよw

北斗の保留チェリーですか!滅多にお目にかからないですよね!

んでかかったんですよね??ね?w

2012/08/21(火) 22:09:36 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/07/09(火) 03:01:48 |
