美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 ベッラドンナ ☆ワンコインでパンが食べ放題(^_^) お得ですね☆ 福岡市東区香椎駅前
2012年10月02日 (火) | 編集 |
先日の記事に告げたようにタイバニの劇場版を観に行って来ました☆
内容は今までタイバニを観たことない人にも楽しめるということでアニメの1,2話にちょっとその裏側的な要素も足してあり、それプラス新エピソードも追加してありました(^^)

内容はネタバレになるので書きませんが
はぁーやっぱり虎徹はカッコ良かったヾ(*≧∀≦*)ノ 新郎姿の虎徹ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
そしてツンなバニーちゃんしかいなかった(おいしいです。ムフ)

そして予告を観たらなんと来年の秋に第二弾・・・
そんな先なんですか?ヾ(o´ェ`o)ノ 一年も待たなくてはいけないなんて。。
しかもシュテルンビルトがなんかすごい事になってたぞ(゜д゜)

早く観たいですw まぁ待つしかありませんけどね、楽しみにしときます☆


さて、今日は香椎駅にあるベッラドンナと言おうお店。
なんとワンコインランチがありしかもパンが食べ放題☆

行きたくなりますよねぇ~!てなことで行って来ました(´・ω・)ノ

こちらのお店、もうだいぶ前になりますが永田パンが経営されてるようで熊本のフードパル内にあるベラドンナの姉妹店みたいです。



※下の写真はクリックすると拡大します
R0022889.jpg
パスタメニューはすべて500円☆
それにホットコーヒーとパンは食べ放題です(^_^)


旦那っちは肉料理のAランチに私はワンコインパスタランチにしました☆

フードパル内にあるベラドンナよりパンの種類は少ないです(^▽^;) 6~7種類ほどだったでしょうか。
まぁお値段がお値段でですからね☆

確かベラドンナはデザートも食べ放題だったと思いますが、こちらはパンのみ。
R0022890.jpg

R0022891.jpg
食事と一緒にという事なのでしょうか、甘めの菓子パン的なものがなくシンプルなパンが多かったような気がします。
毎日同じメニューなのか日替わりでパンも変わるのかはわかりませんが、1~2種類は甘めのパンも頂けたらなと思いました(・▽・。)


ワンコインランチ(500円)
R0022893.jpg
9種類あるパスタの中からジェノベーゼをチョイス。
麺が残念なことに好みのアルデンテでなかったんですが、そこは値段安いからなと妥協してしまいますw
ジェノベーゼなのでもうちょっとグリーンぽいパスタが来るかと思ったんですが・・・
でも味付けは美味しかったですよ☆



Aランチ(720円)
R0022892.jpg
ワンコインではないですがそれでも720円でパンが食べ放題ですからね、お得です☆
んでこのハンバーグ、ジューシーで美味しかったですよ(^_^)
ソースもたっぷりかかってたのでパンにつけて食べるのもイイですね☆


店内はそんなに広くなくてテーブル席が7~8席ほどだったでしょうか。
なので週末のランチ時には待つ覚悟でいかないといけないかもしれませんね(^▽^;)

ワンコインでパン食べ放題だけならあるかもしれませんが、そこにメインにパスタも食べれるんですから
やはりお得なランチだと思います☆


おごちそうさまでした☆





ベッラドンナ(HP)
  住所  福岡市東区香椎駅前1-11-1 フレスタ香椎 1F 
  TEL  092-672-7753
  営業  7:30~21:00
  休日  無休




ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

ベッラドンナパン / 香椎駅西鉄香椎駅香椎宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事




2012/10/02 10:30 | 福岡でごはん♪食べ放題! | Comment (2) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
パン食べ放題でパスタとコーヒーって。
それで500円は安いですね~。
そういうお店熊本にもないかな~。
2012/10/03(水) 10:48:34 | URL | たいじ #-[ 編集]
たいじさん☆
お安いですよね!
それにパスタの量も普通にボリュームありましたしね☆
熊本のフードパルにある姉妹店はちょっとお値段は上がりますが、それでも1000円以内でデザートも付いていてパンの種類も豊富でお得感ありましたよ(^^)
そちらもお勧め☆
2012/10/04(木) 01:05:31 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日の記事に告げたようにタイバニの劇場版を観に行って来ました☆内容は今までタイバニを観たことない人
2012/11/04(日) 20:46:19 | まっとめBLOG速報
