美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 キャナルシティ ☆クリスマスイルミ☆ 福岡市博多区住吉
2007年12月16日 (日) | 編集 |
もう街はクリスマス一色となってますねred
みなさんはどう過ごされますか?
いいクリスマスが迎えられるといいですねキラキラ


街頭の灯りに虫が集るように、この時期イルミの前にはたくさんの人が98666


まぁ、その中の一匹なんですけれども。


先日は福岡のキャナルシティと警固公園に行ってきましたキラキラ
※これから以下の写真はクリックすると拡大します
CIMG1426.jpg



CIMG1428.jpg



CIMG1433.jpg



CIMG1429.jpg



CIMG1444.jpg



CIMG1440.jpg



そして今年は新しいオブジェが登場してまして
CIMG1437.jpg

CIMG1438.jpg

キラキライルミが好きな私には物足りないと思ったこのオブジェですが、ヨーロッパを中心に世界で活躍する有名なデザイナーが日本で初めて手がけたオブジェらしい。

ホントは真っ白なんですが、上の写真のように照明で様々な色に変化しますキラキラ


みんなデジカメや携帯で写真撮りまくりんぐ。
しかしみんなイルミが好きですね98666






今日のわんこ
20080130_204339.jpg
阿蘇カドリー・ドミニオンのわんこ





ニクキュウキャナルシティHP指
  福岡県福岡市博多区住吉1丁目2
  TEL 092-282-2525
 


ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

関連記事




2007/12/16 20:19 | イルミ大好き☆ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
