美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 わんこカフェ katanoda ☆犬を飼ってなくても行けるわんこカフェ♪こういうお店を待ってました!☆ 北九州市小倉北区片野 
2013年03月26日 (火) | 編集 |
今日は久々に朝からニンマリの夢をみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
三代目 J Soul Brothersのヴォーカル二人とデートするという!!

ひや~~!!(≧∇≦)/
二人共超タイプっす!! てか最近この二人が好きでEXILEにはあまり興味がないがこの二人に興味があるw
しかもデートして二人が私の事を気に入ってくれたら付き合えるんだってさ!!
どんな企画だよ!最高ッス!

あ~~広臣くんもカッコイイ(≧∇≦) 顎ひげフェチの私にはたまらん(そこだけかい)
いやいや顔もイケメンです(はーと)唄ってる時なんかセクスィーなんだよ~~(= '艸')ムププ
いや~~でも隆二くんもカッコイイんだよ(≧∇≦)
笑うとさ無くなるつぶらな瞳がなんと可愛いんだ!! そしてくちびるがね、セクスィーなんだよ~(= '艸')ムプ

んで3人で食事に行ったりカラオケ行ったり(夢のようでした(*>ω<*))
あれ、私結婚してたんじゃなかったっけ??

・・・

・・・

ま、いっか!(オイ)


そしてちょっと私が席を外し帰ってきた所で二人がこっそりしゃべっているのが聞こえたんですよ。

広臣=オレ、結構好きかも。付き合いたい。


え?え?まじっすか!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いいんですか?

いいんです!
だって広臣くんが付き合いたいっていってるんだもん!

んでその場所に何も聞いてなかったように戻り、デートも残り時間少なくなってきまして・・・
もしかしてもうそろそろ広臣くんから何かお告げが・・・(あ~~神様ァ~~)


ピーーコローピーーコロー♪

ハッ( ・д・)

ゆ、夢?
いやいやいやいや、もう一回寝ます、はい、広臣く~~ん♪

おや? 広臣くん出てきた!!これはもしや続きが!!!
あ~~やっぱりイケメンですね、ありがとうございます。
ほら、早く言って、ホラ・・・


ピーーコローピーーコロー♪(5分おきスヌーズ機能設定)

旦那っち=○○(私の名前)もうそろそろ起きんといかんとやない?


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


はい、現実に戻されました。

弁当作らなきゃ・・・

とこのブログを書きながら三代目JSBの動画やら観てまたニヤついています。
夢とはいえ、素敵な時間をありがとう、私の脳内。。。




てか、久しぶりに前置き長っ!!


さて今日はわんこカフェです☆
去年テレビで観た時から行ってみたいなと思っていたんですがやっと行けました。

ドッグカフェというと自分が犬を飼っていてわんこを連れて食事をするって所がほとんどだと思いますが、
わんこ好きでも飼えないという人たちが行ける犬が居る猫カフェ的なカフェってないよね?なんて
旦那っちとよく話していたんですが、そういうお店が北九州にあるんです☆


わんこカフェ katanodaというお店。

店内には常に2~3匹のわんこがお出迎えしてくれてるようです(^^)


こちらはお店のワンオーダー制で、別途料金とかは要りません☆
週替りランチしょうがやきセット(880円)
R0023338-s.jpg
ランチセットなどをオーダーすれば別に何時間ごとに追加料金を払うなどという事はありませんのでゆっくり過ごすことができます☆
そこもまた嬉しいですよね(^^) 
生姜焼きは甘めの味付け、量は男性にはちょっと物足りないかも?



カレーセット(880円)
R0023337-s.jpg
牛すじ肉がトロット煮こまれていてなかなか美味しかったですよ☆


そしてわんこちゃん達☆
この日は3匹のわんこちゃんたちがお出迎え☆

この子はゆきちゃん☆
R0023354-s.jpg

R0023334-s.jpg

R0023344-s.jpg
もうね、とっても人懐っこくて「おいで」と手を出すと立っちしてくるんです(*^^*)
上の写真もずっと旦那っちに抱っこされている写真。途中眠そうになってぽわ~~んとしてたなァw



た、たぶん、のあちゃんw
R0023336-s.jpg
このこはジーーっとして一箇所から全くといって離れなかったw
ずーーっと床にぺたんと居座っていましたw


りくちゃん☆
R0023348-s.jpg
この子はとっても人懐こかった☆

R0023333-s.jpg
この子は寂しがり屋なのか自ら抱っこして~と膝に足をピョンと出し寄ってくる子で、可愛かったァ♪
はいはい、抱っこかい?可愛いのぉ=(*^^*)

もう抱っこしたら二匹ともずっと抱っこされたままみたいなw
他のお客さんも居ますし、時間が経てば下ろしてましたけどね(^^)

ここにはスタンダードプードルが居るんですが、この時はまだしつけ中で店内にはデビューさせてないんですよと店員さん。
大型犬が好きな私達夫婦はスタンダードプードルみたいなと思って行ったんですが、まだデビューはしてなかったようです。
でもプードルもなかなか可愛いではないか☆

その日のお出迎えわんこはお店のHPで毎日更新されているようなのでチェックされていくのもいいかもですね(^^)

とても癒された時間でした☆
こういうドッグカフェが増えるといいなァ☆
駐車場はありませんので近くのコイパーか、あとモノレール東側から直ぐなのでモノレールで行くのもありかもです☆


おごちそうさまでした☆





わんこカフェ katanoda(HP
  住所  北九州市小倉北区片野3丁目14-1 パディアビル2F
  TEL  093-923-2123
  営業  カフェ11:00~15:00 Bar18:00~0:00
  休日  カフェは年中無休 Barは日曜日定休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/

 
絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

わんこカフェ katanodaカフェ / 片野駅城野駅(北九州高速鉄道)香春口三萩野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




関連記事




2013/03/26 10:32 | 癒されます。(動物・わんこなど) | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
