美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 龍の家 ワンダーシティー店 ☆ラーメンも美味しいけどとろけるプリンは絶品☆ 熊本市九品寺
2008年02月04日 (月) | 編集 |
私の好きなラーメン屋は1番が北熊指でこの龍の家が2番かなぁキラキラ 

私の中でこの2店が群を抜いて好きであとのラーメン店は甲乙つけがたいんですよねあせ

もちろんこの2店以外もおいしいお店ももあるんですが、自分の中で北熊と龍の家が断トツ好きなラーメングッ


もちろんラーメンもおいしいんですがチャーハンも美味しいはーと龍の家1

結構味がしっかりつき、程よいパラパラ飯キラキラ美味しいはーと



そしてラーメン
龍の家

とんこつこく味あっさりとんこつのスープが選べ、麺の固さも好みで注文できます。
こく味をオーダーjumee☆faceA5

スープはコクがありながらもまろやかなスープ。
麺もコシがあり美味しいですね。普段ラーメン屋に行くとスープはあまり飲まないようにしてるんです(カロリーが高いのであせ
でもここのスープは、もうちょいのもう、もうちょっとっとレンゲが口に98666



そして、私は初めて食べた龍の家のプリンに惚れてしまったはーと
龍の家2

とろけるプリン
ほんとにとろけて濃厚でなめらかですはーと
生クリームをたっぷり使ったプリンだそうです。上にはタピオカ入りココナッツソースがかかっていますはーと


ラーメンよりも

プリンが美味しいかも ヽ(=´▽`=)ノ



いやいや、ラーメンも美味しいです。

でもこのとろけるプリン、テイクアウトできるようにしたら結構売れそうな感じなんですが。


久留米発祥の龍の家ですが、何故か熊本の方が支店が多い目

美味しいのに意外にも福岡市にはないんですよね。。
師匠は博多一風堂の社長さんらしいですが、なんか関係があんのか?



そしてワンダーシティ店とワシントン通りに行ったことあるんですが店員さんがとても感じがいいですよにっこり
やはりいくら美味しくても店員のイメージが悪いと半減しちゃいますもんね。


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20080207_232044.jpg
阿蘇カドリー・ドミニオンのわんこ





ニクキュウ龍の家 ワンダーシティー店HP指
  住所 熊本市九品寺6-9-40 ナムコワンダーシティ南熊本店内
  TEL 096-366-9933
  営業 11:00~翌2:00 
  休日 無休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます


関連記事




2008/02/04 22:10 | 熊本でごはん♪うどーん・らーめん | Comment (2) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
初めまして。

ランキングよりお邪魔いたします。

私も龍の家大好きです!
最近食べたラーメンの中では一番好き!
しかもここのプリンめちゃおいしいですよねぇ~

街のお店限定で手羽先のから揚げ?
があるんですけどこれも絶品です☆

またお邪魔します~
2008/02/12(火) 22:26:16 | URL | mai #-[ 編集]
maiさん☆
コメントありがとうございます☆
maiさんも龍の家お好きですかv-290
そう、ここのプリン美味しいですよねぇ☆
店舗によってそのお店限定のメニューもあるみたいですね!
手羽先はどこの支店なんだろう?
是非食べてみたいです(*´∇`*)
2008/02/12(火) 23:34:34 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
龍の家 ワンダーシティ店 [?ラーメン?] - Yahoo!グルメ 店舗情報をご覧になるには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります(0006921651)。
2008/02/11(月) 21:10:50 | とりあえず続くまで。
