美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 銀シャリ亭 本山店 ☆ボリューム満点定食屋☆ 熊本市本山 
2008年02月10日 (日) | 編集 |
今回は銀シャリ亭を紹介しますキラキラ

ここの定食はボリュームがあり、男のお客さんが多いですね。
女一人ではなかなか入りにくいかもしれませんあせ



071021_2323~0001

塩さばとからあげ定食(760円)
これは御飯を小盛りにして(-30円)、お味噌汁を豚汁に変更(+189円)
ここの豚汁は具沢山ですよjumee☆faceA6



071021_2322~0001

しょうが焼きとチキン南蛮定食(777円)
唐揚げとしょうが焼きなんて夢のコラボです笑
ここの揚げ物は衣がカリっとあがっていますね。



071019_1924~0001

梅しそ入り豚肉巻揚げとカットステーキ定食(840円)
いくらかは忘れましたが白御飯を炊き込みご飯に変更することも出来ますよキラキラ



071019_1923~0001

ジャンボハンバーグと和風チキンカツ(977円)
これも御飯を小盛りにして(-30円)、お味噌汁を豚汁に変更(+189円)しています。
家じゃハンバーグにチキンカツなんて面倒で作ることないですよね汗;


肉好きにはたまらないブー    ブヒブヒ


1000円以内でボリュームのある定食が食べられ、御飯の普通盛りはかなりの量です。
味はというと特別に絶品!っというお店ではないかもしれませんが、普通に美味しいと思いますキラキラ

お腹いっぱい食べたいって人にはオススメですjumee☆faceA5


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20080211_205721.jpg
わんわん花みち園のわんこ





ニクキュウ銀シャリ亭 本山店
  住所 熊本県熊本市本山4丁目4-8
  TEL 096-212-9511
  営業 11:00~24:00




ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

関連記事




2008/02/10 18:15 | 熊本でごはん♪定食☆ | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはっ(^ワ^)ノ

おお~今回は銀シャリ亭ですね☆
ここは確かにボリュームがあるから、腹いっぱいになりますよね~たまに行きます。
同じく肉好きですから…v-16(笑)

確かに女性は行きにくいのかも知れませんね(^^;)
2008/02/17(日) 16:11:51 | URL | けん爺ちゃん #-[ 編集]
けん爺ちゃんさん☆
けん爺ちゃんさんもたまに行かれますかv-290
お手ごろな値段でお腹いっぱいになるのでいいですよね☆
確かに店内は男性客が多いですもんね(^-^;
でもこういう定食屋さん好きですけどv-398
2008/02/18(月) 00:45:21 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
おっv-363 銀シャリ亭だ~v-398
ボリュームありますよね
お腹がすご~く空いてる時は ココか『どんじゅう』に行きますv-411

私 一人で入れます(笑)
でもラーメン屋さんには一人で入れませんv-406
2008/02/19(火) 15:52:22 | URL | さほりん #-[ 編集]
さほりんさん☆
さほりんさんも行かれたことありますかv-290
どんじゅうってどこにありますか?
気になりますv-398

私は飲食店に一人ではいけませんv-394
なんだか一人だと落ち着かないんです(苦笑)
2008/02/19(火) 19:56:17 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
どんじゅう情報です
熊本県熊本市御領5丁目2-100
http://www.tku.co.jp/webland/programs/the_shokudo/20010716/
是非一度行かれてみて下さ~い
2008/02/19(火) 21:35:17 | URL | さほりん #-[ 編集]
横レスすんません。
どんじゅういいですね。ランチA470円とかめちゃくちゃ安いじゃないですか!
もしかして銀シャリ亭よりもパフォーマンスがよかったりして?
今度はこちらのレポをよろしく頼みますよあんぱんさん。
2008/02/20(水) 00:34:41 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
さほりんさん☆
どんじゅう情報ありがとうございます!
絶対行きますv-398
ホント安いですね!行ったらもちろんレポ書きますよ~v-290
2008/02/20(水) 12:36:13 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
毛先がQ太朗さん☆
どんじゅう行ってみますかねv-398
ワンコインからおつりがきちゃうんだv-405
しかし御飯の400gが普通ってそ相当な量ですねv-405
2008/02/20(水) 12:39:02 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
