美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 菜園ブッフェPiSOiINOぴそりーの ☆やっぱり食べ放題☆ 熊本県御幸笛田
2007年12月21日 (金) | 編集 |
今回紹介する御幸笛田のぴそりーのですがブッフェスタイルになる前には何度か行った事があるんですが菜園ブッフェとなって初めてです。

ピザやパスタはオーダーバイキングなのでアツアツのが食べれます。
ブッフェスタイルなのでもちろんピザやパスタ以外にも料理があるんですが以前島崎店指に行った事があり、その時に食いしん坊な私はピザやパスタ以外の料理を、オーダーしたパスタの前に食べた為、肝心なパスタやピザがあまり食べれなかったんです汗; 

その時思いました。ピザとパスタ以外の料理には釣られない!
ピザとパスタをいっぱい食べたほうが

元がとれる!と。(え?)


っとその前に来店したのが20時過ぎだったんですがメニューを見てちょっと後悔してしまいました。

っていうのは※写真クリックすると拡大します
変換 ~ RIMG0015

21:30から来店すると300円お安くなります。二人だと600円お買い得に。その600円で
アイスが6個ほど買えますものね(え?)


でもやっぱりサラダは食べたいですよねー
pisolino2.jpg


それとちょこっと持ってきちゃいました
pisolino3.jpg
二人でですからね?ちょこっとですよね?ニヤリ


そしてオーダーしたパスタは
RIMG0009.jpg

黒オリーブ入りヒリヒリトマトソース
確かに結構ヒリヒリします。でも美味しかったですよキラキラ



RIMG0012.jpg

激辛にんにくたっぷり絶望のスパゲティ
これもヒリヒリしました炎これは定番のぺペロンチーノですね。


RIMG0010.jpg

コーンいっぱいカルボナーラ
クリーム系、カルボナーラが好きな私はこれが一番美味しかったはーと



そしてピザ
RIMG0007.jpg

激辛!!怒りのピッツァ
はい、これも辛いです。三品も辛いもの食べ、もう口の中はヒリヒリしてます笑



RIMG0008.jpg

にんにく、オリーブ、トマトのピッツァ
ピザの中でこれが私は一番美味しかったかもしれません。にんにくがイイはーと



pisolino8.jpg
ピッツァ・マルゲリータ
定番のピザですね。これが最後にきたんですがこのときはもうお腹パンパンんー



でもデザートは別腹ニヤリ
RIMG0014.jpg

ちっちゃなケーキに黒糖わらび餅。この他にもありましたが美味しかったのはソフトクリームはーと
大好きなソフトクリームの食べ放題し・あ・わ・せはーと



ここのピザはモチモチ生地で美味しいですね。しかしかなりお腹にたまります。
それにパスタもアルデンテな感じでよろしい。

一気にピザとパスタ3品ずつ頼みやっとのこと食べました汗;

みなさんも頼みすぎに注意しましょうあせ


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20080118_162459.jpg

わんわん花みち園のわんこ)  






ニクキュウ菜園ブッフェPiSOLiNO
  住所 熊本市御幸笛田2丁目20-71
  TEL 096-334-6131
  営業 11:00~24:00 



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

関連記事




2007/12/21 20:43 | 熊本でごはん♪食べ放題! | Comment (0) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブッフェ形式に変わってから初めて行ってきました。
2008/02/12(火) 16:49:18 | とりあえず続くまで。
