美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 ベーカリーレストラン サンマルク 新宮店 ☆出来立てパン食べ放題☆ 福岡県糟屋郡新宮
2008年02月08日 (金) | 編集 |
今日はサンマルクを紹介しますキラキラ
今回も誕生日近かったということで奢っていただきましたjumee☆shy1

以前にバースデイコース指のハガキが来てたので利用しましたキラキラ 

サンマルクはアンケート用紙があり、書いた客にお得なコースの案内のハガキが届きます。
今回はこんなハガキが来ていたようで
※クリックすると写真拡大します 
RIMG0043s.jpg



海老三昧!


さっそくいただきましょうはーと
RIMG0032s.jpg
ロブスターのクリームスープ
海老の旨みがよくでていてまろやかでなかなか美味しい。



変換 ~ RIMG0034s
桜海老とバナメイ海老のサラダ
桜海老がちらほらと。ドレッシングは胡麻ドレッシングかな?



RIMG0037s.jpg
海老とポテトのコロッケ伊勢海老風味のソース
これはちょこっとしか食べてないので味を覚えていませんあせ



RIMG0035s.jpg
プリプリ海老の伊勢海老風味クリームペンネグラタン
味は美味しかったんですがグラタンにしてはアツアツではなかったのがちーっと残念。
これパンに付けて食べたら美味しかったなぁjumee☆faceA4


そうそう肝心なパンを紹介しないと
RIMG0039s.jpg

RIMG0038s.jpg

RIMG0036s.jpg

RIMG0033s.jpg

RIMG0031s.jpg

RIMG0030sa.jpg


どんだけぇ~~うえ

言い訳がましく聞こえますがこのうちの5個はお腹いっぱいで食べてませんよ?

っとこのうちの5個食べていなくても全然大食ですがな。

隣のお連れさんは店員が持ってきたパン全部食べていましたjumee☆surprise7
持ってくるやつ全部制覇してやると笑 

いやね、小さいからガンガンいけちゃうんですよね98666
焼きたてのパンだからどれも美味しいですねはーと



変換 ~ RIMG0042s
そしてデザートのバニラアイスとドリンクでコース終了ですキラキラ
ドリンクにハーブティーを頼んでみたのですが、ミントが効き過ぎてか

歯磨き粉を溶かして
飲んでいるようでした °。゜(# ̄ ▽. ̄#)
 
   


アンケートを書いたのでまたお得なコースのハガキをくれました。
今度は久々に熊本のサンマルクにでも行ってみようかなjumee☆faceA3


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20080212_231221.jpg
わんわん花みち園のわんこ





ニクキュウベーカリーレストラン サンマルク 新宮店(HP指)
  住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代28-2
  TEL 092-963-3221
  営業 月~金11:00~23:00(OS22:00) 土・日・祝 9:00~23:00(OS22:00)
  



ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

 
関連記事




2008/02/08 23:28 | 福岡でごはん♪食べ放題! | Comment (0) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ご当選おめでとうございます。」というハガキが来たので行ってみることにしました。 「各国から美味しい海老が届きました」なんですって・...
2008/02/14(木) 23:41:54 | とりあえず続くまで。